スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

一気に冬モード。。 

元気に過ごしていましたが久しぶりの更新となりました。

幼稚園発表会の衣装づくりのお手伝いに行ったり、
楽天優勝セールで購入したものが不備部品で
メールのやり取りで対応してもらえることになったり、
タイヤを交換したり(夫の手伝い)、
庭の片づけをしたり、
隣の家からの大量の落ち葉を嫌味っぽく片づけたり、
スマホが突然ぶっ壊れたので修理にだしたり、
(電話帳、2012年11月を最後にバックアップしてなかった)などなど
またまた相変わらずドタバタの毎日を過ごしておりました(*´Д`)



雪2013

今朝の庭の様子。
一気に冬景色。
今年もまた除雪三昧の始まりです・・・


でもね、
今年は除雪だけで冬が終わるのが嫌なんですよ!
もっと冬を楽しみたい!
おうおう、楽しんでやろうじゃないか!と思っております


その一つが木工。
今まで夫に作ってもらっていましたが、
これからは自分もやってみたいなぁと。



楽天優勝セールで買ったものは椅子。
IMG_8292.jpg



ツルツルのニスをサンダーで削って、
自分好みの色を塗ろうと思っています!
IMG_8293.jpg




さて、そろそろ娘を迎えにいかなくちゃ!
雪遊びする!と大騒ぎしていたので、
私も完全防備で行ってきます




ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーリンク


[2013/11/12 13:07] 日常のこと | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1175-ec329079







