ナチュラルキッチン(100円shop)でお買い物♪ 


今日はナチュラルキッチンでのお買い物報告です!



ナチュキチ
今回買ったものは全部、1つ105円商品です。



フェイスタオル
<フェイスタオル>
シンプルなブラウン色のフェイスタオル。
これで2回目の購入です!
タオルは柄物をやめて、
少しずつ無地にチェンジ中。




やわらかソフトまないた
<やわらかソフトまないた>
ハムやチーズなど、
ちょっとしたものを切るときに、
ササっと出せるまな板を探してました。




白塗りブリキバケツ
<白塗りブリキバケツ>
冷蔵庫のチューズ類の整理に買いました。
でも白塗りというよりクリーム塗り?
けっこう黄色っぽいです。
塗りなおそうかな。。




軽量カップ  お玉スタンド
<軽量カップ&お玉スタンド>
落として割ってしまったので





歯ブラシコップ
<歯ブラシコップ>
スプーンとフォークを入れて、
見えるところに置くようにしました。

↓こんな感じに
IMG_8279.jpg




100円shopの本ではなく、
セリアだけの本がでたようです!
近所の書店はどこも在庫切れ。。
早く見たいよ~




ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


こちらの戦利品にも良さげな者達が~^^

さゆちゃんの手にかかると、歯ブラシコップも
こんな風にディスプレイされるんだ~!
こういうのもいいですね^^勉強になります♪

フェイスタオルも肌触りが良さそう~!
私も柄物だとすぐ飽きてしまうので、最近は無地とか
地模様を買う事が多いです。

セリアの本が出たんですね~!
それはチェックしなくては!!(笑)
週末は本屋さんに行って来なきゃ^^

今日から荒れ模様で寒くなりますね。
数日続きそうなので、風邪などひかぬよう気を付けて
楽しい休日を過ごして((ネ´∀`))b
[2013/11/08 12:24] こーちゃんmama [ 編集 ]

こーちゃんママさん!
こちらにもありがとうございます^^

今日は本当に寒かったですね。。
我が家タイヤ交換がまだ終わっていないので、
明日は寒かろうが雨が降ろうが作業します!!夫が^^;

セリアの本、近くのTSUTAYAにあるようなので、
明日見てくるつもりです!
こうちゃんmamaさんも是非是非!
お互いまたセリア大好きになっちゃいますね♪

歯ブラシコップとして使えればいいのですが、
自他ともに認めるオッチョコなので、
すぐに割ってしまいそうで別な使い方を( *´艸`)

曰くつきの中古の我が家。
少しでも家が好きになれるように、
自分好みに飾っていけたらなぁと思っています!

楽しい週末になりますように!






[2013/11/08 17:55] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1174-c2adf2a5