スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

3COINS(300円shop)でお買い物♪ 

先日の札幌散策でのお買い物記録!

<<3COINS編>>


3coins バケツ
バケツ 

前回、諦めたことをずっと後悔していたので、
「今度は絶対に買う!」と決めていました
トイレのお掃除道具を入れるのに使おうと思っていましたが、
ゴミ箱代わりに使っても可愛いかも



3coins プレート
ウエルカムボード

300円とは思えない大きさがあり、
色、形、
一目で気に入りました


私はどんなにお世話をしても、
植物を枯らせてしまう「火の手」の持ち主。。
今まで何度も植物を育てて可哀想なことをしてきました。
リメイク缶に多肉を育てて、
このプレートを置くのが夢です(泣)


ナチュラルキッチンでもお買い物してきたので、
次回ご紹介したいと思います!


ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


さゆちゃん、こんにちは♪

シンプルだけどさりげない可愛らしさもあるバケツ
ですね~!
物入れにするよりも、ゴミ箱の方がオサレかも~♪
ウエルカムボードもちょっと渋めな風合いがいい感じ!

さゆちゃんチョイス、いつも素敵なんだよね~♪
バナーの写真もお家なんだよね?
我が家にもこういう空間が欲しいです。
レイアウトもお店のようでとっても素敵ですよ^^

応援ポチ▼・ェ・▼
[2013/11/08 12:15] こーちゃんmama [ 編集 ]

こーちゃんmamaさん!

このバケツ、
買わずに帰ってきたことを後悔してたので、
今回買えて嬉しかったです!
どうやって使うかはまだ考え中なんですけどね~
我が家、そんな感じで置き場の決まっていない雑貨だらけです。。
2階のミシン部屋に隠し中。。

お褒めいただきありがとうございます☆
バナーは娘のおままごとキッチン完成したときの画像です!
下のカーテンとかだいぶくたびれてしまったけれど
今も喜んで遊んでいます^^
塗装せず、このままの状態でしたが、
今度塗装してカーテンも新調しようとかなって。

娘用の家具を作る予定なので、
今ちょっと木工熱あがっています!
すぐ冷めるんですけどね(*´Д`)

いつも応援をありがとうございます!


[2013/11/08 17:48] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1173-b88f9cb2







