スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

コストコへ行ってきました! 

先週末、お友達とコストコへ行ってきました!

IMG_8254.jpg
・四角ピザ ジャーマン 1400円
・プルコギ 1893円
・バナナ 1.3キロ 198円
・デニッシュブレッド2コ 368円
・玉ねぎドレッシング 548円
・ディナーロール 36コ 498円※
・マセズ プレーントリュフチョコ500×2 1098円※
 
※はお友達と半分


いつもと同じような内容ですが、
久しぶりに「マセズ プレーントリュフチョコ」が買えました!
このチョコ本当に美味しくて病みつきになりますが、
寒い時期にしか売っていないので、
前回食べたのは半年以上前。
売り場で見つけたとき目がギラギラしちゃいました
500グラム×2缶で1098円というお値段も魅力!
ほかのお店では1500円~2000円くらいするみたい。


ピザは初めて「ジャーマン」を購入。
今まで食べたコストコのピザの中で1番好きです!
お芋と玉ねぎとベーコンとチーズのバランスが良い


バターディニッシュは好みの厚さに切って
トースターで焼いたら、
表面カリカリでそれはもう美味しくて美味しくて


は、はい。私ダイエット中です・・・
しかも胃腸が弱く、すぐに胸焼け。
少しずつ楽しんで食べまーす。



やっぱりまだ、
いつも買っていた鶏胸肉、
エビなどはびっくりするくらい高くて。。

いや、計算すると安いんだけど、
前の値段を知っているから、
なかなか素直に手が出ない。。
量もかなり多いから、
手ごろなサイズで売っているスーパーで買っちゃいます。

でも安くなっているものもいっぱいあるから、
コストコはやめられない!!!



個別の画像もあったのですが、
不思議なことに、
画像を縦にアップロードできなくなりました。
全部横向きになっちゃうんだよなぁ。。

ブログを始めて8年目だけど、
まだまだわからないことだらけです


ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2013/10/28 10:05] ☆shopping☆ | CM(3)| TB(0)

さゆちゃん、こんにちは~♪

コストコでお買い物を楽しんで来たんですね^^
うちも一度でいいから覗きに行って見たいです。
手稲に出来るっていう噂はいずこへ・・・(笑)

画像の件ですが、私もアイフォンに変えてから
縦画像をUPしたいのに、編集しても全部横向きになって
むきーっとなってました(爆)

で、調べた結果、画像を編集しても元画像の情報を
認識しちゃう・・・だったかな?
なので、編集した後に画像の情報を削除してからUPすると
問題は解決しましたよ~。
画像の情報は、ExifEraserというフリーソフトをDLして
情報を削除したい画像をアイコンにかざせばいいだけです。
分かりにくい説明だったらゴメンね。

あと、画像を編集する時に先に向きを変えて保存してから
サイズを変えたりするといいかもです。

応援ポチ^^
[2013/10/28 11:37] こーちゃんmama [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomoさん!こんばんは!

コストコ、手稲にできるって話ありましたよね^^
新聞にも載ったと聞いていたから、
本格的な話だと思っていたんですけどねー
IKEAはいつ北海道にやってくるのやら・・・
首をながーくして待っています(*´ω`*)

tomoさん、、ありがとうございます!

やってみたのですがダメでした。。
なんで急にこうなっちゃったかな。
今までこんな風になったことないのに。。
これからは縦向きに写真を撮らないようにします。
今の私にはそれが精いっぱいです((+_+))

いつも親切にしてくださりありがとうございます!!



[2013/10/29 19:14] さゆ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomoさん!

今、ぜーんぶ消して、
最初からやってみたらできました!

ありがとうございます!!

情報が残っているって、
そういうことなんですね。。
パソコンの世界って本当に難しい。。
[2013/10/29 19:42] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1169-dd06c5a7







