スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ダイエットの話とチョコチップクッキー(*´ω`*) 

ここ最近さらに体重が右肩上がりで、
かなり焦っていた私。

「臨月の時まであと2キロ」と思っていましたが、
先日、母子手帳をじっくり見ていたら、
なんとなんと、
すでに臨月の体重を超えていることが判明。。
ずっと勘違いしていたようです


そこで先週から毎日カーヴィーダンスをしています。
あとはお友達ママさんと公園をグルグルをウォーキング

夕飯に炭水化物を控えること。
6時までに夕飯を終わらせること。
便秘改善にヨーグルトとバナナと毎日食べること。

まだ1週間ですが、少し成果が出てきました

ウォーキングを始めたころは
「早く誰か『もうやめよう』って言ってくれないかなぁ」と思っていましたが、
今は「もう少し歩きたいなぁ」って思うように。
今日は1万歩歩いてきました!


雪が降るとウォーキングが厳しくなるので、
今のうちにモリモリ歩きたいと思います!!



ダイエット中だけど、
お菓子は少しだけ許しています( *´艸`)


      


IMG_8253.jpg

何度も作っているこのレシピで↓↓
Cpicon 絶対おすすめ!チョコチップクッキー by モチこ


ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2013/10/24 18:46] cooking☆お菓子 | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1168-bd3a5d84






