スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

週末の出来事 

今日はお日様が出ているのに風が強く、
公園遊びはせずに帰宅。。

昨夜、あまり眠れなかったので、
ポカポカ陽気に負けて少しお昼寝
朝から「ごめん。今日お昼寝すると思う!」と
夫に宣言しちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


昨日は円山動物園へ行ってきました!
動物園201310
風がなく、とても良いお天気☆
「全部の動物の写真を撮る!」と娘が張り切っていたので、
動物園の隅から隅まで全て回って
結構な運動量になったと思います

ソフトクリームと揚げパンで帳消しになったと思いますが・・・


IMG_8208.jpg
レッサーパンダちゃんの可愛さに癒された日曜日でした!!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


[2013/10/07 18:52] 娘のこと | CM(4)| TB(0)

この時期の動物園は、お散歩にもちょうどいいね!円山動物園、三年くらい行ってないなぁ…。休日は、人の多いところを避けたくて、結局お出かけしない我が家です。でもこれを見て、円山動物園に行きたくなりました!
[2013/10/07 19:01] yuyamama [ 編集 ]

<<yuyamamaさん>>
3年行って無いなら、
変わってる~ってビックリすると思うよ^^
トラはすぐ側で見られるガラス張りのところに移ったし、
爬虫類館も綺麗で見やすくなったし、
(娘はヤドクガエルという毒ガエルに夢中。。)、
うちは毎年2回は行くんだけど(娘、動物好きで。。)
幾たびに新しくなってる気がするよ!
旭山動物園だけでなく、
円山動物園も頑張ってるなぁって思う☆
ぞうがいないのは寂しいけれど、
何年か前に札幌市からのアンケートを受けたんだけど、
再びぞうを動物園に呼ぶのは相当大変らしい。
金前面だけてなく希少動物という意味でも。
でも、いつかまたぞうがまた来てくれると良いよね!

[2013/10/07 20:01] さゆ [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは♪

週末はお出掛け日和でしたね^^
我が家は札幌のドッグランに行ってました!

円山動物園に行って来たんだね~!
レッサーパンダ可愛い~~♪
可愛い動物を見ると癒されますよね^^

我が家はかなり行ってないので、だいぶ様変わりしたんだ
ろうなーって思います。
ハイジ牧場のように、ペット可ならいいのにな(笑)

今週も元気に頑張ろう~ね!
応援ポチ▼・ェ・▼
[2013/10/08 10:49] tomo [ 編集 ]

tomoさん!
スマホからの返信で失礼します。

先週末は良いお天気でしたよね!
動物園、凄く変わりましたよー
綺麗だし見所がたくさんです☆
揚げパンが美味しくては、ついつい買っちゃいます(笑)

今週はなかなか波乱の一週間でして、
連休はお出かけなしになりました。

楽しい連休になりますように!


[2013/10/11 18:47] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1163-ef3a5bb6







