セリア&雑貨市でお買い物♪ 

house00_20130917103224613.gif

おはようございます☆

前回の記事を更新後、
午後から体がダルッダルになり、
頭痛&寒気もあるし鼻も出てきて、
「こりゃ完全に風邪だわな」といった感じに。

昨日からだいぶラクになりましたが、
たぶん風邪と一緒に、
夏の疲れがいっぺんに出てしまったみたい。

年々、疲れが時間を掛けて
一気に迫ってくるようになったなぁ・・・

ずんぐりむっくり体型なのに、
虚弱体質という矛盾。。

お友達にウォーキングに誘われているので、
雪が降るまで頑張ってみようかなぁと思います!



IMG_8141.jpg
先週末に行ったセリアと雑貨市での戦利品♪


IMG_8145.jpg
セリア「アンティークピン(10個入)」

程よい長さがあり、かなりしっかりしています。
我が家のピンを全部コレに変更しようと計画中



IMG_8144.jpg
セリア「ダストトート」

車内のゴミを入れる袋を隠せる可愛いトート。
そのまま持っても可愛いドッド柄です



IMG_8146.jpg
セリア「マスキングテープ」

セリア店内でみたら茶系にみえたのですが、
本当は真っ黒のドットでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




IMG_8142.jpg
雑貨市「タグ(4枚)」で50円

最近、ミシンから離れているのにタグを買うという。。
「型紙コレクター」だけでなく
「タグコレクター」にもなってきました



IMG_8143.jpg
雑貨市「新聞紙っぽい紙」各148円(だったハズ。。)

前面柄が違って可愛いです!



我が家の片付け。
すこ~しずつ進んでおります!

雑貨を思う存分飾れるように、
同時に棚作りも進めていきまーす



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


さゆちゃん、こんにちは~!

急に寒くなったから体調崩しちゃったのかな?
季節の変わり目って、私も用心してますが、どうも
体調が優れない感じですね。
着る物も半袖にしたり長袖にしたりと忙しいしね^^;

ウォーキング、いいと思いますよ^^
私も犬の散歩をするようになってから、風邪をひきにくく
なりましたからね♪
自分ペースで楽しみながら歩いてみてね♪

セリアでお買いものしてきたんですね~!
うー、うずうず(笑)
前回買ってきた物すらまだ整理出来てないのに、お店は
覗きに行きたいという・・・セリア症候群になってます(笑)

ダストトート、いいですね~!
車内のゴミ入れって、特に置いてなくていつもコンビニの袋
だったような・・・(;・∀・)

そうそう。
とうとう、ミシン買ったんですよ~!
お姑さんのが壊れて、修理に出して直ったんですけどね。
その間、無いのもな~って(∀`*ゞ)エヘヘ
今度UPしますね^^

明日からの3連休、お天気も良さそうだしお出掛けかな?
楽しい週末を過ごして下さいね!

応援ポチ▼・ェ・▼
[2013/09/20 12:11] tomo [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomoさん!おはようございます!

新しいパソコンの操作になれず、
悪戦苦闘しております(+_+)

体調のほうはほとんどよくなり、
昨日は実家の父の誕生祝いで
焼き肉をしてきました!

胃薬を飲んでいったので、
胸焼けも大丈夫でした(笑)

もうすっかり秋ですね。。
最近は除雪のことばかり考えて滅入ってます。
除雪機を買おうか思っていましたが、
夫が「盗まれたら・・」とそればかりを心配し、
今年も買うのをやめました。
車庫があればそこにおけるのですが、
うちは青空駐車なので、
盗難が心配らしいです^^;

冬場の体力づくりとあきらめて、
今年も除雪頑張ります!

今回行ったセリアが、
少し小さめの店舗だったので良かったのですが、
これが大型店舗だと、
1時間は平気でお買い物しちゃいます☆
セリア破産しそう(*^^)v

あら~いよいよ、
ご自分専用のミシンをゲットされたんですね!
UP楽しみにしています^^


いつも応援をありがとうございます!
[2013/09/24 09:27] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1157-56aefbb7