セリアでお買い物&新しいパソコン!! 

col18_20130827144753a4e.gif

こんにちは☆
今日も雷ゴロゴロの北海道。
近くに落ちたのか、
「ドスーン」と響き、家が少し揺れました(ノωヾ*)ウゥ

娘を迎えにいく時間も雷がひどかったので、
無事に帰ってこられて本当に良かったです。


先日、久しぶりにセリアへ行ってきました!
IMG_8052.jpg
今回は買い物をするつもりはなく、
妹の運転手役として行ったのですが、
やっぱりセリアの魅力には勝てず・・・4点


IMG_8056.jpg
「レース柄のトレー」
娘の食事&オヤツ入れ用。
これで出すと
食べ終わったらすぐに片づけてくれるように


IMG_8053.jpg
「タッパー 3個セット」
今まで福神漬や紅しょうがを、
違う形の容器にいれていましたが、
このタッパーに入れ替えたことで、
重ねて収納できるようになり、
冷蔵庫がスッキリしました!!


IMG_8055.jpg
「菜箸」
これはもう5回はリピートしています!


他にも欲しいものがたくさんありましたが、
まずは片づけないと・・・(泣)



line42_201308271447559a9.gif

我が家の新しいパソコン
「買うなら絶対に白!」と決めていたので、
見た瞬間、夫と「これ良いんじゃない?」って


IMG_8059.jpg

家に戻りいろいろ調べてみても、
やっぱりこれしか考えられなくって、
5年保障付で1番良くしてくれたお店で買いました


冷蔵庫&洗濯機は13年目で
デジカメ&ビデオカメラは6年目。
いろいろ買い替え時期が来ている我が家です



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


買い替え時期の家電…壊れてくれたら、潔く買い替えるのに…といつも思います。

パソコンも私が使っているのはXPで、そろそろサポートの期限が…。しかし旦那が譲り受けてきたパソコンが一台あるから、そちらに私のデータをうつすか…やっぱり私用に購入するか…いや、タブレットにも興味が…と迷っています。
[2013/08/28 22:20] yuyamama [ 編集 ]

<<yuyamamaさん>>
おはよう!

悩むよね。。
「まだ使える」と思うと買えないし、
「電気代(節電)と考えると新しいもののほうが。。」て思うと、
買い替えもありかなぁって。

冷蔵庫は明らかにおかしな音がするようになっているから、
突然壊れても、納期も掛かるだろうし、
早めに買い換えて置こうとはおもっているんだよね。

洗濯機が悩みどころなんだけど。

うちのXPはサポートが切れてすでに3年。
最近、とにかくパソコンが重くて。。
立ち上げるのに時間がかかるの。
さらにはクックパッドもmixiも重くて重くて。

でもまだ使えるから、
パパが自分のゲーム専用にする!って言ってた^^
ネット回線のいらないゲームだから、
いろんなもの全て削除して、
容量を減らして楽しむんだって。
三国志とか大スキなの( ´艸`)ムププ




[2013/08/30 09:48] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1153-3ed93906