スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

夏休みを満喫3♪ 

col40_201308132129283e3.gif

こんばんは☆
我が家は今日から夫がお盆休みに入り、
家族みんなでお墓参りへ行ってきました。
もちろんその後は毎年恒例の焼肉



最近の娘↓↓

なめこゲット。。
お祭りで念願だった「なめこ」のハンマーをGET♪
テンション最高潮


独創的な踊り。。
そのテンションのまま盆踊りへ。
独創的な踊り(舞?)を繰り返し、
周りを困惑させる娘でした・・・




先週末は友達家族とキャンプ場で焼肉
水遊び!
この滑り台、お水が流れていて、
相当面白いらいしく50回は滑ってました。。。

お友達と焼肉♪
体が冷えたら焼肉!そしてまた滑り台へ。


その後、大玉ころがし、
ゴムボールサッカーをして、



お友達と♪
最後はゴーカート♪


パパと♪
娘だけでなく夫も楽しかったそうです
次回は私がゴーカートに挑戦するぞ!!


お友達家族がキャンプの達人で、
いろいろ素敵な道具を見せてもらい、
夫も私も物欲がメラメラと燃えに燃えております
我が家、近いうちキャンプデビューしちゃうかも~




お墓参りなど出かける機会が多いと思いますが、
皆様、どうか事故やお怪我などされませんように。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーリンク


[2013/08/13 21:32] 娘のこと | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん、(●`・ω・)ノオハ(●σ`・ω・)σヨッ♪

お盆休みもあっという間に終わってしまいましたね~!
さゆちゃん家は、思う存分休みを満喫されたようで^^

キャンプは、我が家もこの間デイキャンプに初参加して
いいなーと思ってたところです♪
ただ、私が大の虫嫌いなのでそこがネック?^^;

でも、キャンプの醍醐味を味わってしまうとクセに
なるかも知れませんね。
で、一通りそろえるとなると、結構お金がかかるという^^;

なので、シーズンオフに安くなるから、そういう時に
少しずつ買い揃えるのも手かなと思います。

お友達が達人なら、さゆちゃん家もあっという間に
上級者になれそうですね!

応援ポチ▼・ェ・▼
[2013/08/20 09:34] tomo [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<<tomoさん>>
こんばんは~☆
お盆休み、本当にあっと言う間に過ぎていました^^;
夫は長い休みだと疲れてしまうようで、
「2~3日くらい休みなのが調度良い」といってます。
今週は休み疲れが出てしまいそうなので、
朝からしっかり食べて行ってもらわなくちゃ!と思ってます!

一通りそろえると諭吉さん何人とお別れになるんだろう?
一通りで良いのに、欲が出てさらに買い足しそうだし。
キャンプ用品には終わりがないように感じました^^;

でもやっぱりキャンプはすごく新鮮で、
日帰りでしたが本当に楽しくて、
我が家の家族共通の楽しみにしたいなぁって♪


物欲だらけの我が家では、
どれだけ掛かるか分かりませんが、
まずは必要最低限のものだけをそろえて、
まずは泊まってみたいなぁって思ってます!





[2013/08/20 23:39] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1150-8bc18ef5







