夏休みを満喫♪ 

jb8_20130729203843.gif

こんばんは☆
娘、幼稚園最後の夏休みを満喫しております


夏祭り えべちゅん
北海道のゆるキャラ「えべちゅん」


夏祭り アルパカ
アルパカちゃん


夏休みプール
今日から「夏休みプール教室」に通っています!
(先走って早く着きすぎてしまい、
 まだプールは準備中。。)

ムンムンと蒸し暑い保護者席。。
ダウンしないように明日から
麦茶+内輪+保冷剤を持っていきます

去年も通った教室なので、
不安も少なく楽しそうな娘
このままプールが好きになって、
通常の教室にも通えると良いなぁと
母は密かにたくらんでおります


家の改造計画。
あれもこれもと妄想しすぎて、
ほとんど進んでおりません。。

そこで妄想主婦は閃いた
「狭いところからやっていこう」と、
1階のトイレから取り掛かることに!!

娘が1人で行きたがらないトイレ。
おどろおどろしい壁紙が原因の1つだと思うので、
まずは漆喰を塗ろうかなぁと思っています

妄想だけで終わらないようにしないと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


[2013/07/29 21:06] 娘のこと | CM(4)| TB(0)

さゆちゃん、こんにちは♪

久しぶりに娘さんの全身写メを見たら、すごく背が
伸びたように思えました^^
水着姿もとっても┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
ちょっと大人っぽくなったのかな?
北海道の夏は短いから、たくさん遊んで楽しい思い出
作ってね!

そうそう!
念願のセリアに行って来ましたよー♪
小さい店舗だったので、品数は多くはなかったけど
さゆちゃんがテンション上がるの分かります♪

セリアの雑貨でおうちを素敵に飾ってみたいなーなんて
企んでるんだけどね^^
さゆちゃんのお家もどんな風に変わっていくのかなぁ~?
トイレも掃除が大変になるけど、可愛い小物で飾ったり
するのもいいですよね♪

応援ポチ▼・ェ・▼

[2013/07/30 11:35] tomo [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
今日も暑い一日になりましたね。。
夕方5時でもムンムンしていて、
それだけで体力を消耗しています。
いや、食欲は落ちてないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

娘も小さいなりに少しずつ成長しているようで、
久しぶりに会った人には「背が伸びたね」といってもらえて、
親子で喜んでいます^^
まだまだ平均には程遠いのですが、
背が低いことも娘の個性と思って、
最近は悩むこともなくなりました!

トイレってなぜかすごくホコリが溜まりますよね?
え?もしかして、うちだけ?
パネルヒーターの隙間とか、
すぐにホコリだらけになるので、
ヒーターのカバーをつけようかなぁと思っているくらいです。

娘にとってトイレは怖い場所のようなので、
少しでも明るくできたらなぁ。

セリアの可愛い雑貨を飾って、
可愛いトイレにできたらと思っています^^

セリアは中毒性のある100円SHOPなので、
tomoさん、要注意です( ´艸`)ムププ


いつも「応援ポチをありがとうございます☆

[2013/07/30 17:18] さゆ [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんは☆

8月に入りましたね、夏休み満喫してるかな?
プール教室も順調かな~
そうそう、プールの中ムンムンしてますよ!
プールもそうだから、保護者席はもっとなんだろうね。
脱水症にならないように気をつけて下さい☆

トイレの壁、漆喰っていいですね°+(*´∀`)b°+°
なんか私が((o(´∀`)o))ワクワクです(笑)

楽しく元気に夏休みを過ごして下さいねヽ(´▽`)/
応援ぽち☆
[2013/08/03 21:23] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

8月に入りましたね~
あと5ヶ月で今年も終わると考えると、
本当に月日の流れは早いなぁと思います。

娘の夏休みプール教室も無事に終わり、
今日から本格的に夏休みに突入した雰囲気の我が家。
とりあえず入学に向けて、
毎日公文の問題集はやらせていますが、
身についているかは微妙です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

漆喰の壁は夫も賛成してくれたので、
お盆明けに注文して取り掛かろうと思っています!
娘の幼稚園も始まるので^^

いつも応援をありがとうございます☆


[2013/08/05 22:48] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1147-2e35314d