スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

家庭菜園がジャングル化(笑) 



こんにちは☆
少しパソコンから離れていましたが、
病気などもなく毎日元気モリモリ遊んでいます

先日、お友達家族と一緒に、
今年初の海水浴へ!!

海まで自分の運転で行ったことが無かったので、
ドキドキでしたがなんとか無事に帰ってこれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
写真を全然撮っていなかったのが残念・・・


娘は今日が修了式で、
明日から待ちに待った夏休みへ突入!!

来週1週間はプール教室へ通うので、
また少しバタバタしそうです


トップ画像は我が家の家庭菜園。
欲張ってたくさん植えたので、
ジャングル化しております( ´艸`)ムププ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


さゆちゃん、【こんばんは】(*´∀`)ノシ

海水浴、行ってきたんですね~
日焼け大丈夫でしたか?
楽しそうな風景を感じますヽ(´▽`)/

今日はガクンと気温下がりましたね。
みぃちゃん共々、体調には気をつけて下さいね☆

家庭菜園、大収穫ですね!
もう初物は採れましたか~
新鮮で美味しそう( *´艸`)ムププ

応援ぽち☆
[2013/07/25 22:16] 桜子 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<<桜子さん>>
こんばんは☆
海で日焼けしてしまいました。。
娘はさらにガングロタマゴちゃん化しています。
これまでで1番黒いかも( ̄ε ̄;)
平日でしたが、
お友達のパパさんがお休みだったので、
遊んでもらえて娘はとっても楽しそうでした♪
うちのパパは残念そうでしたけど^^;

家庭菜園、今日はトマトとミニトマトを収穫しました!
でもキュウリ、かぼちゃは今年はダメそうです。。

来年は土を変えて育てようと、
もう来年のことを考えています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

暑い日が続きますが、
どうかお体大切にしてくださいね!





[2013/07/29 21:34] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1146-b281aaaa






