スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ディズニーオンアイスへ行ってきました♪ 


ディズニーオンアイスに2013

おはようございます☆
娘のお泊り保育が無事に終わり、
ホッと一安心でまったりのんびり過ごしています♪

心配していた溶連菌や胃腸炎などの流行り病も、
感染せずに済み毎日元気モリモリです

夫が休みを合わせてくれたので、
お泊り保育の翌日二人で迎えにいくと、
玄関から出てきた娘は笑顔一つなく、
無言で私たちの元へ。。。

「パパー、ママー」と走ってくると思っていたので、
夫も私もちょっと拍子抜け

『まさか具合が悪いの?』と心配しましたが、
ただ照れくさかったみたいで、
その後アイカツのカードゲームでは大騒ぎしていました

照れくさいという感情も成長の1つ。
お姉ちゃんになったんだなぁって、
成長を嬉しく思う反面、寂しさも感じる、
子離れできない私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


IMG_7954.jpg
週末、ディズニーオンアイスに行ってきました
ス、ステキ過ぎる~
夢のような時間を過ごせました!!

年末、ディズニーランドへ行く予定の我が家です


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


[2013/07/17 09:52] 娘のこと | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん、(*´∇`)ノ こんばんは~☆

みぃちゃん、お泊り保育大成功だったみたいですね!
流行り病にも感染することなく無事に元気に帰ってこれて良かったヽ(´▽`)/

週末も楽しかったみたいで♪
ディズニーオンアイス、行ったことはないけど
夢心地なんだろうなぁって想像してます。
フィギアが好きで、なおかつディズニーだもん最高だ☆

年末、ランドに行くんですね~
今から私も楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
応援ぽち☆
[2013/07/18 21:23] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

娘は今日から夏休みに突入しました!
さっそくお友達とお出かけ^^
夕方たっぷり寝てしまい、
今はパパとニモを見ています( ̄ε ̄;)
いったい何時に寝るんだろう。。
夏休み初日からリズムが崩れています・・・

ディズニーオンアイスはとっても素敵な時間でした☆
けっこう空いていたなぁとは思いましたけど(笑)
花束を持っていくと、
最後に出演している方に直接渡せる時間が設けられているので来年は是非お花持参で行こうと思っています♪

目いっぱい遊んで、
ときどき勉強も頑張って、
楽しい夏休みにしたいと思います!!

いつも応援をありがとうございます☆



[2013/07/24 22:34] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1145-077ae94e







