ハンドメイド☆マグマグケース♪ 

IMG_7916.jpg

こんにちは☆

北海道も先週から急に暑くなり、
娘の「ガングロたまごちゃん」度が
ますます高くなっています(笑)

準備も終わり、いよいよ明日がお泊り保育
お昼に登園し、土曜日の朝に迎えにいきます!

子供にとって、親や祖父母から離れ、
お友達と一晩過ごすのは凄いこと。
迎えに行ったとき、
私が泣いちゃうんじゃないかとかなり心配。。。


お友達ママさんの出産祝いに作ったもの↓↓

IMG_7916.jpg
ラミネート ブラックウォッチのマグマグケース


IMG_7917.jpg
中には保冷剤を入れられるポケット。


IMG_7918.jpg
持ち手をつけて、
ベビーカーやマザーズバックなど、
どこにでも引っ掛けられるようにしました!


ブラックウォッチ好きだから、
喜んでくれると思うんだけど、
渡すまでソワソワしちゃう



IMG_7757.jpg
お泊り保育で使う「エプロン&三角巾」

娘はもっと可愛らしい柄が良いのかなぁと思うけれど、
今のところクレームはこないので、
母好みの生地で作らせてもらってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


[2013/07/11 16:10] handmade☆子供雑貨 | CM(4)| TB(0)

お久しぶりですi-179
うちの子供たちもガングロ卵ちゃんになってますよー。
紫外線が気になるこの季節…いくら子供とは言え、
こんなに日焼けさせていいものかと心配にもなりつつ
今だ日焼け止めを使用していませんi-230

マグマグカップも、エプロン&三角巾もかわいい!
ナチュラルでさりげなくかわいいのがさゆさんのハンドメイドですよね♡
きっとお友達は大喜びだし、
娘さんはお泊まり保育で大きくなって帰ってくる事でしょう☆
[2013/07/13 23:35] [ 編集 ]

さゆちゃん、(*´∇`)ノ こんばんは~☆

無事にお泊り保育は終わりましたか?
可愛いエプロンと三角巾持って楽しんできたろうなって思います。
でも初めてだから緊張もあったかな。

マグマグケース可愛い~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
お友達、きっと喜んでくれたと思うなぁ。
持ち手を付けるさりげない気遣いがさゆちゃんらしい!

ご家族で素敵な連休を過ごして下さいね☆
応援ポチヾ(*´▽`*)ノ
[2013/07/14 00:34] 桜子 [ 編集 ]

<<望さん>>
こんばんは☆お久しぶりです^^
やっぱりガングロたまごちゃんになってますか?(笑)
うちは今日海水浴へいってさらにガングロ化が進みました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
日焼け止めを塗ってはいるんですけどね。。
膝なんて「コゲてる」って言っても過言ではないかも・・・
私もですが、
色白だけが、色白だけが、、唯一のとりえだったのに(ノωヾ*)ウゥ

お泊り保育の翌日迎えにいくと、
少し照れくさそうに玄関からでてきたんです^^
ママーって飛びついてくるわけでもなく、
すたすた。。って感じ。
パパも一緒だったの照れくさかったのかもしてませんが、
娘がちょっとお姉ちゃんに見えた気がしました!

連休を挟んで今日は振り替え休日。
いつも通りの落ち着きの無い娘です∵ゞ(≧ε≦; )プッ


[2013/07/16 20:37] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆

はい!無事に終わって楽しい連休を過ごせました^^
直前に胃腸炎の噂が流れていたのでドキドキしていましたが、
娘は感染することも無く、
とっても楽しいお泊り保育となったようです♪
娘にとっては大冒険だったお泊り保育。
気持ちを盛り上げてくれた先生たちに感謝です!!

お友達にはこのマグマグケースとマグマグのセットをプレゼント☆
とっても喜んでくれて
「マグマグ以外にも使えそう!」と嬉しい言葉も♪
ラミネートを縫いやすいように押さえ金具を購入したので、
いつもより苦戦せずに作ることができました!
ラミネート、ハマりそう^^

いつも応援をありがとうございます☆


[2013/07/16 20:43] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1144-b61bcbb3