スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ショッピング☆セリア「セリア公式BOOK」参照(笑) 


IMG_7735.jpg

おはようございます☆
庭に新しく作った家庭菜園がやっと落ち着いてきて、
収穫を期待できそうな予感がビンビンしております

キュウリはやはり難しいのか、
すでに1株ダメになってしまいましたが、
残りの2株でモリモリ収穫できるといいなぁ!

我が家ではキュウリといえばこのレシピ↓↓
Cpicon うまっ!中華風♪はるさめサラダ by なおモカ
たぶん、20回以上作ってます


line59_20130619231040.gif


今日は100円SHOP「セリア」でのお買い物報告です!

IMG_7759.jpg



今回はサンキュ!7月号についていた、
『seria 公式BOOK』を参考にして、
人気商品からも何点か選んできました



IMG_7735.jpg
セリアでの戦利品!! 


IMG_7736.jpg
キューブディスプレイBOX 各105円

ナンバーが刻印されていて、
揃えておいてあるだけで様になる可愛さ!!





IMG_7737.jpg
小鼻ビューティーブラシ 105円

少量の洗顔フォームをあわ立て、
このブラシで円を描くように洗っていくのですが、
洗い上がりはウソみたいにスッキリして、
肌がツルツルになりました!





IMG_7739.jpg
LEDライト付き耳かき 105円

二回目の購入。
前回買ったものは電池がなくなり暗くなったので、
新しいものを買いました。
娘の耳掃除にはこれが欠かせません。



IMG_7738.jpg
千切りスライサー 105円

私の勝手な想像で、
「びっくりドンキー」の大根サラダくらいの
細さで切れると思っていたのですが、
もう少し太目の、
いや、けっこう太目の大根サラダが完成。。

大根が好きなので私も夫も、
モリモリ、バリバリ食べましたが、
「お刺身のツマを作ろう」という方には、
ちょっと違うものができるかも。

でもステンレスで錆びないし、切れ味抜群!
我が家はモリモリ大根サラダを食べようと思います!!



IMG_7740.jpg
LEDキャンドルライト 105円

LEDライトですが、
キャンドルのようにゆらゆら揺れて、
色が点滅するそうです!

で、ここで大失敗。
私が買ったものは青い光が点滅するものだったらしく。。
オレンジが良かったので交換してもらうことにしました
開封する前でよかったー!!


hana3_20130619231043.gif

セリア以外でもお買い物!


IMG_7741.jpg
赤ちゃん本舗で公文の鉛筆&鉛筆削り

娘の鉛筆の持ち方が気になって購入。
三角形の太目の鉛筆なので、
くせがついていたおかしな持ち方ができず、
自然と綺麗に持てているみたいです!



IMG_7742.jpg
GUでバレーシューズ 980円

とっても軽くて歩きやすいです!



IMG_7734.jpg
大スキなパン屋さん「どんぐり」で
このタツタハンバーガー(名前は適当です)が大好き!!



さて、これからセリアへ行って、
LEDキャンドルライトの交換をしてもらいます☆

無印良品の10%off週間も気になる~!!



実は今週、コストコにも行ってきまして。。。
最近、お買い物記事ばかりですが、
来週、ご報告しようと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


皆様、楽しい週末をお過ごしください!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーリンク


さゆちゃん、こんにちは♪

またまた良い物、いっぱいゲットしてきたんだね~^^
キューブ型のディスプレイBOX、すごくイイ!!
置き方を変えたり、色々とアレンジがききそうだ~♪
ライト付きの耳かきも気になる~!

ジーユーは、こっちに無いんですよ~。
なので店舗は見たことないけど、ネットでお買い物した
事はあります。
ユニクロよりも可愛くて安いんだよね~♪
バレーシューズも( ´∀`)bグッ!
チェックとかドット柄って、さゆちゃんのイメージだよね^^

コストコにも行って来たんですね~!
我が家には未知の世界なので(笑)記事楽しみにしてます♪

楽しい週末をお過ごしくださいね!
応援ポチ▼・ェ・▼
[2013/06/21 12:28] tomo [ 編集 ]

さゆちゃん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

待ってました~♪
セリアって私も好きでよく行くけど、無知の商品ばかり☆
小鼻ビューティーブラシが気になる!
そういう年代なわけで(笑)
キャンドルライトも癒されそうだなぁ( *´艸`)

食いしん坊としては、どんぐりのパンも気になるところだし。

さゆちゃんとこでショッピングできた気分になったよ♪

また買い物記事楽しみにしていまーす!

ご家族で素敵な週末を☆
応援ぽち
[2013/06/21 20:37] 桜子 [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

キューブ型のボックスは
3が見つからなくて諦めようとしたのですが、
商品棚の上のほうに置いてあった在庫からなんとか探しだしました^^
そうなんです!
間に小物を飾ったりして、
いろんな表情を楽しめそう!!
私にそんなセンスあるかはナゾですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

GUのバレエシューズ、とってもいいですよ!
色違いでほしいくらいです☆
ただサイズの開きが大きい感じ。
Sで少し小さくて、Mでかなり大きいみたいな^^;
靴は難しいです・・

コストコで大量買いしてしまい、
お給料日前なのに冷凍庫パンパン。。
今週は少しバタバタしているので、
金曜日くらいにアップできればと思っています!

いつも応援をありがとうございます☆



[2013/06/24 22:02] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

私も今回初めて知った商品も多くて、
Seria通の方達は凄いなぁって!!

小鼻ビューティーブラシ、是非試してみてください^^
ツルツルになって本当にビックリしました!
ただ、やりすぎてカッサカサに。。
何でもやりすぎちゃうので、
毎日の日課って感じにクルクル~くらいでいいのかも!
私、ゴシゴシやってしまったので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

どんぐりのパンの正式名称は
「チキン南蛮バーガー」でした^^;

週末は結婚式記念日もあったので、
またそのときにこともアップしたいと思います!!

いつも応援をありがとうございます☆




[2013/06/24 22:07] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1141-7eef6005







