ショッピング☆3coins(300円SHOP)でお買い物♪ 

IMG_7611.jpg



おはようございます☆
先週末、娘が実家に「初・1人お泊り」

来月のお泊り保育までに、
1人で寝る心構えをしておこうと思っていたのに・・・
↑私が

成長を願っているのに、
突然、成長されると「待って~」と、
引き止めたくなるダメ親です・・・

line17_20130527151530.gif


さて、先週のお買い物報告の続き↓↓

300円SHOP『3COINS』へ行ってきました!

IMG_7611.jpg
3COINSでの戦利品


IMG_7612.jpg
玄関マット 315円

お友達3人とお揃い



IMG_7615.jpg
お箸 前回に続き2回目 315円

箸先がザラザラしているので、
食べ物をつかみやすいです!
(表現力無しでごめんなさい)



IMG_7613.jpg
小さなベンチ 315円

ちょこちょこ画像で登場しているこのベンチ。
とっても可愛くて、雑貨を乗せるのに重宝しています!




IMG_7614.jpg
木のコースター 半額で150円

夏の冷たい飲み物を乗せるのに良いなぁと思って買ったのに、
なぜか毎日「ママ、今日は何色の気分?」と、
娘との遊び道具になってしまっています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


実は先週、セリアにも行ってきまして。。。
6月号のサンキュ!についていた、
「Seria公式BOOK」に載っている、
人気商品をたくさんGETしてきちゃいました!!!

また次回の記事でご報告したします。


banner-6_20130615234015.jpg


IMG_7733.jpg
お友達が遊びに来てくれたときのチョコケーキ

あーー!!
この画像、スポンジをまっすぐ切れていないのが丸分かり。。

みんな喜んでくれたから、まぁ、良いか



ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーリンク


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/17 10:54] - [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちはヽ(´▽`)/

雨予報のせいか、蒸してる札幌です。
さっそくの紹介記事(人´∀`)アリガトー♪

どれも315円、めっちゃお買い得!いいお買い物してきたね☆
コースターはなんと半額゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
次回のセリアの記事もますます楽しみ♪

チョコケーキが美味しそう((美´~`味))モグモグ
理想なんだよね~
友人がくるから、ケーキを焼いておもてなしって…
さゆちゃんがまさに理想だなぁ( *´艸`)ムププ

みぃちゃん、初お泊まりしたんだね!
次のお泊り会もこれでバッチリ☆
成長する姿、これまた感激だよー°+(*´∀`)b°+°

応援ポチ☆
[2013/06/17 17:22] 桜子 [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんは~!

3COINSって、玄関マットまで売ってるんですか!?
このお値段には到底見えないですよ~!
うちの玄関にも欲しい~^^
お箸もナチュカワでいいですね♪
画像を見てたら買いに行きたくてウズウズしちゃいます~。

マットは持ち帰るのに大変じゃなかったですか?
うちも似たような感じのマットを使ってるんですけど、
ニトリのやつなので凄く重たかったんです。
おまけにゴムの匂いが強烈で、家に着くまで車の窓を
全開で帰って来たという・・・^^;

みいちゃんの成長が嬉しいような寂しいような?
さゆちゃんの心境が私にも少しは分かるような気がします。
母娘って特別な関係ですからね^^

応援ポチ▼・ェ・▼
[2013/06/17 22:09] tomo [ 編集 ]

<<桜子さん>>
おはようございます☆
今日もパっとしないお天気ですね。。
今週に入ってからドンヨリの日が続いていますが、
野菜たちには恵の雨だったかもしてませんね^^

ナチュラルキッチンは全部が105円というわけではなく、
315円だったり525円、1050円のものもありますが、
3coinsは全部315円!!
「え?これが??」って本当に、
驚いてしまう商品も多く、
ナチュラルキッチンと
3coinsを行ったり来たりしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


お友達が手作りのお菓子を喜んでくれるので、
私も嬉しくなっちゃって!
来週はチーズケーキをやいて、
子供たちにはハイジの白いパンを作らせてみるつもりです^^

金曜日、妹の誕生日なので、
今日もこれからこのチョコケーキを焼きます。。


娘は最近、お友達と過ごすことが楽しいようで、
今日も普通の時間に迎えにいかず、
ちょっと遅めの「遅お迎え」というシステムをつかいます。
いつもより1時間半、幼稚園に長く居られるので、
そのぶん遊べるから楽しいようです。。

昨日、遅お迎えで、迎えにいったら、
「え~もう迎えに来たの?」ってイヤな顔・・・
寂しいけれど、これも成長かなぁ。

いつも応援をありがとうございます☆


[2013/06/19 09:31] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
おはようございます☆

そうなんです!
この形ともう一つ、半月型?があって、
どちらか迷いましたがこの形に。
サイズは小さめですが、
もともと玄関マットが無かったので、
このくらい小振りなほうが存在感が薄くていいかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小振りだし、お友達の車に乗せてもらったので大丈夫でした!
このマットを持ってまたナチュラルキッチンに戻りましたから^^
コパさんが「玄関マットが大事」と言っていたので、
思い切って敷いてみました!


娘は最近、お友達と過ごすのが楽しくて楽しくて、
仕方が無いといった様子。
幼稚園では「遅お迎え」と「預かり(有料)」の
2つのシステムがあって、
「預かり」だと6時まで幼稚園で過ごせるんです。
それに憧れてて。。
入園してから1度も預かりを経験してないので、
どうも「預かり」=おねえちゃん だと思っているみたい^^;

今週末も実家へ泊まりにいくと騒いでいるし、
急に成長してしまい、
私の心の準備が出来ていない状態です。
家では「ママーママー」ですけどね!

今日も遅お迎えなので、
それまでに西松屋で夏服見てこようと思っています^^

いつも応援ポチをありがとうございます☆


[2013/06/19 09:38] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1140-8d4e206f