ショッピング☆ナチュラルキッチン♪ 

illust-mobil1_20130611104542.gif

おはようございます☆
今日も良いお天気の北海道!
風は強いですが、
8時半に干したタオル類がもう乾いています

ここ数日の外遊びで、
娘はかなり日焼けをして、
髪を短くしたこともあり男の子のように

で・・・外遊びに付き合っている私も、
必然的に日焼けしているわけでして( ̄ε ̄;)
色白だけが唯一のとりえだったのに。。

まぁ、しょうがないっか!!


先日、お友達と札幌まで遊びに行き、
大好きなナチュラルキッチンへ行ってきました


IMG_7616.jpg


IMG_7621.jpg
素焼きプランター(イカリ)とグリーンネックレス 各105円

キッチンに飾っています!
いろんな種類の観葉植物がありましたが、
この組み合わせにして良かった♪



IMG_7617.jpg
ゴムの木お皿 1枚105円

2年位前にこの丸型を買って、
今でも重宝しているので、
今回はこの形を買ってみました!



IMG_7618.jpg
フェイスタオル 1枚105円

シンプルなタオルなので、
レースを縫い付ける予定。



IMG_7619.jpg
ソープディスペンサー 105円

台所洗剤を入れてます。



IMG_7622.jpg
ゴムの木モーニングトレー 525円

前回、迷って買わなかったのですが、
やっぱり欲しくなって今回GET!


ナチュラルキッチンは「これが105円??」と
ビックリするくらい可愛いものがたくさんあるので、
またすぐに行きたくなる大好きなお店です

3coinsにも行ったので、
その報告は次回の記事でご紹介します



illust-haruiro-1_20130307130819.jpg

2013動物園
先々週の日曜日に行った円山動物園での1枚



ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


さゆちゃん、こんにちは♪

ナチュラルキッチン&3COINsでお買い物してきたんですね~!
いつも記事を読むたびに羨ましい~~♪です。
お洒落な雑貨が安く買えると、ちょっとした模様替えも
出来ますよね。
さゆちゃんのチョイス、私好みなんですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
シンプルで可愛らしいものが、飽きもこなくていいなって。
いつか(大げさ?)行けたらいいなぁ。

店舗って札幌だけでしたっけ?
こっち方面にも進出してくれるといいのになぁ~。

3COINSの記事も楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪

応援ポチ▼・ェ・▼
[2013/06/12 10:18] tomo [ 編集 ]

さゆちゃん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

行ってきたんだね~いいなぁ。
私は暫く行っていない…( ̄ω ̄;)
商品も入れ替えとかしてるから新作あるよね♪
3coinsも見ては通り過ぎてて…
記事を楽しみにしています♪

それにしても暑い日が続いたよねε-(;ーωーA フゥ…
今日やっと恵みの雨かな。
私も運転焼けがひどくて、ツルハで買い物したついでに
アームカバーだっけ?買っちゃいました!

リラ冷えに気をつけて、素敵な週末を☆

応援ポチ
[2013/06/14 20:57] 桜子 [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
そうなんですよ~
札幌の街にしかなくて。。
以前なら「行くか!」ってすぐに行けたのですが、
引っ越してからは「行くぞー」と気合を入れない(大げさ?)と
なかなかいけない距離になってしまいました^^;

さらには札幌はとにかく平日でも人が多いので、
人酔いしやすい私は特に気合が必要。。
開店の10時付いて、
12時には退散するのがお決まりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シンプルナチュラルを目指して購入するようにしていますが、
家中、物が溢れていてゴッタゴタ。
来週が片付けに専念します!!

いつも応援をありがとうございます☆


[2013/06/15 23:27] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
夏物が入荷していたので、
マリン系雑貨がたくさんありました!!
我が家の食器はほとんど白のみで、
ナチュラルキッチンの水玉のお皿に惹かれたのですが、
勇気がでずに諦め・・・
でも今は「買えば良かった~」と激しく後悔しています。
だからまた近々行くことになるかもしれません^^

私も右手が焦げています。。
明らかに左手とは違う!!!
日焼け止めを塗っても完全ではないんだろうなぁ。。

私もちょっと遅いかもだけど、
アームカバーで保護しようと思います!

いつも応援をありがとうございます♪





[2013/06/15 23:32] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1139-103fcb49