スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

お花見&おnewの自転車♪ 

illust-sunnydays1.jpg

おはようございます☆

先週末、少し風は強かったのですが、
お日様が出ていたのでお花見してきました

お花見2013
車で5分ほどの運動公園。
遊具、砂場、バスケットゴール、サイクリングコースなど、
大人も飽きずに遊べる大スキな場所です!

サクラはまだ7分咲きくらいかな?
お昼は寒かったので車でモグモグ
早く外で食べれるようなポカポカ陽気になると良いなぁ☆



自転車買ったよ!
娘の自転車が小さくなったので、
補助輪外しを視野にいれて、
1つだけ大きい14インチの自転車を買いました!
本当は16インチを買って3年くらい乗ってほしかったのですが、
試乗させてもらったら16インチはつま先しか着かなくって
悩んで迷って、無理の無い14インチにしました!

お揃いのヘルメットもゲットして娘は上機嫌
夫と私からの子供の日のプレゼントです!


今日は午前保育なので、
お弁当をもってサイクリングの予定でしたが、
朝から雨が降っているので予定変更。
家の中をウロウロ遠足にしました( ´艸`)ムププ

さて、そろそろお弁当の準備しなくっちゃ!


ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2013/05/20 10:24] 娘のこと | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1133-7ffcaa5c







