カントリーフェスティバル☆in江別 

jb8_20130517170015.gif

こんにちは☆
今日はとっても天気が良い北海道
娘のお迎えに上着無しで行けたし、
車のエアコンを付けたのも今年初めて!!

明日も天気が良いそうなので、
ホームセンターへ行って、
庭仕事dayにするつもりですが、
娘も公園遊びも行かなくちゃ

il-plants5_20130417104730.gif


えべつカントリーフェスティバル
今日、カントリーフェスティバルに行ってきました!


IMG_7593_1.jpg
戦利品


IMG_7594_1.jpg
一緒に行ったお友達が、
「さゆちゃんっぽいから!」とプレゼントしてくれたミシンの置物!


IMG_7595_1.jpg
この可愛いハリネズミちゃんの置物。

ビンゴ大会に参加したのですが、
見事なほどに開かず、そのまま終了・・・
娘とトボトボ歩いていたら、
「私、ビンゴで当たったんですけど、
 良かったら娘さんにどうぞ!」と
世の中には親切な人がいるんですね(ノωヾ*)ウゥ


今年もたくさんイベントがあるみたいなので楽しみです!

いつか自分も販売する側に立てる日を夢見て、
ミシン頑張ろうと思います



みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね


ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2013/05/17 17:23] ☆shopping☆ | CM(2)| TB(0)

こんばんは♪

今日からやっと春らしい気候になりましたね^^
桜も咲き始めましたし♪

こういうイベントって、小樽でもあるのかなぁ?
可愛い小物達に目が釘付けなんですけど~^^
どれも、さゆちゃんっぽいね♪
キッチンとかもカントリー系で統一するとオシャレですよね♪
カフェっぽい感じ?
時々画像に写っているさゆちゃん家の小物たちが
可愛いな~と密かに思ってたんですよ^^

販売されているのは、みんなハンドメイドなのかな?
いつか、さゆちゃんの作品が並んでいるところを
見てみたいですね^^
その時は、ぜひ知らせて下さいね!
行ける場所なら、見に行っちゃいますから♪

応援ポチ▼・ェ・▼
楽しい週末を過ごして下さいね^^
[2013/05/17 19:53] tomo [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
こちらもやっとサクラが咲き始めました^^
まだまだ満開とはいきませんが、
サクラが咲いているってことだけで嬉しいです!
やっと春だー!!!
冬、長すぎでしたよね(ノωヾ*)ウゥ

ん~ごめんなさい。
小樽のイベントは正直聞いたことが無いかも・・・
私の情報不足だったらごめんなさい。
札幌ではあちこちで開かれているみたいです!

来月は恵庭でとても大きなカントリーマーケットがあるんです☆
規模で言うと江別の10倍くらいはありそう。
いつもは春と秋に2回あるのですが、
今年は春だけのようで、
いつも以上の賑わいになるだろうなぁと予想しています。
娘は実家にお留守番してもらわないと・・・

お褒めいただきありがとうございます☆
私の家は結婚当初好きだったアメリカンカントリー、
その後のフレンチカントリー、
今の北欧雑貨がごちゃ混ぜになっておりまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シンプルナチュラルを目指していますが、
現実はほど遠いです・・

こういうイベントでは、
ハンドメイド品のお店、ハンドメイド品+雑貨、雑貨のみのお店など、
いろんなお店がたっくさん出店されていて、
アメリカンだったりフレンチだったり、
そのお店それぞれの個性があるので、
何度行っても楽しめること間違い無しです^^

ありがとうございます♪
何年後になるかわかりませんが、
もしそうなれたときは真っ先にご連絡いたします!!

いつも応援をありがとうございます☆




[2013/05/18 21:31] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1132-e35bf720