お惣菜パンとキツネ目撃♪ 

col3_20130513132017.gif

こんにちは☆
今日もドンヨリ曇り空の北海道
ポツポツ雨も降ってきて、
公園遊びができなくず、娘はふくれっ面です

来年の小学校入学のことを考えて、
今年は公園遊びで体力作りが目標なのですが、
なかなか暖かくならず思うようにいきません。

体を動かすのが大スキな娘だから、
早く思いっきり遊ばせてあげたいなぁ。



おやつにパンを焼きました!
IMG_7588.jpg
巻き巻きベーコンパン&ソーセージパン

レシピは↓↓
Cpicon HB生地うちのランチ惣菜パン・おかずパン by putimiko

フワフワでとっても美味しいパンが焼けました!
惣菜パンを焼くときは
いつもこのレシピを使わせてもらっています


line-tamared2_20130513132018.gif

先週、1日だけ暖かい日があり、
幼稚園のお友達と近くのウォーキングロードでお散歩。
その後、公園で遊んでいると・・・


IMG_7584.jpg
キ、キツネ!!!


IMG_7586.jpg
住宅街へと消えていきました。。



まさに北海道って感じの1日でした( ´艸`)ムププ



ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2013/05/13 13:52] cooking☆パン | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1130-d4e83854