スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

お久しぶりです^^ 


こんにちは☆

久しぶりの快晴の北海道!
GWは雨風で散々でしたが、
やっとここにきて春らしいお天気になりました


GWはお天気に恵まれなかったので、
特別どこへ行くでもなく、
実家近くの室内公園やゲームセンターなど、
かなり地味に過ごしておりました( ´艸`)ムププ


GW直前、娘が突然嘔吐したり、
今もチックや頻尿など気になる症状がでています。

進級に伴い、新しい環境に馴染むまで、
娘なりに葛藤があるようですが、
幼稚園には楽しく通っているので、
家では出来る限り甘えさせて、
(悪いときはもちろんカミナリ落としますけど。。)
見守っていこうと思っています。


さて、今日は夕飯のカレーも作ったので、
これから夕方まで公園遊びしてきまーす!!



スポンサーリンク


[2013/05/09 13:28] 日常のこと | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん、こんにちは~♪

久々にポカポカ陽気でお散歩日和でしたね^^
うちも夕方に、公園散歩楽しんできました!

今年の連休は天気に恵まれず、鬱憤の溜まる^^;
お休みでした~。
朝起きて窓を開けて憂鬱・・・みたいな(;・∀・)

ミイちゃんの症状、心配ですね。大丈夫かな。
進級して、新しい環境に慣れるまでは
色々とあるんでしょうね。
小さい子なりの葛藤とかストレスもありますよね。
でも、さゆちゃんの娘さんだから、きっと頑張って
乗り越えるでしょうね^^
心強い味方のさゆちゃんが見守ってくれてるんですから^^

ミイちゃんもさゆちゃんも(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
こうちゃんと応援してるよ(´∀`*)ノ

応援ポチ▼・ェ・▼
[2013/05/09 17:10] tomo [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆

今年のGW。
いったい何だったんですかね・・^^;
こんなに天候に恵まれなかったことはないのでは?
行楽地も大打撃だっただろうなぁと心配。

旭山動物園も前年の30%減だったみたいです。
そうそう!毎朝カーテンを開けてガッカリ。。
雨だけでなく寒さもあったから、
どこにも行く気になりませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


担任の先生には個人面談で少しお話しておいたのですが、
やはり幼稚園では今のところトラブルもなく、
毎日楽しそうにしているとのことでした。
それならきっと、
少しずつ症状は治まってくるだろと思って、
あまり心配しすぎないようにしようと夫と話しています。


ハートの強い娘だと思っていましたが、
成長と共にナイーブさが出てきたのかもしれません。

私は側に居て見守ることしかできませんが、
娘が家ではリラックスして過ごせるようにと思っています。


tomoさん!こうちゃん!ありがとうございます☆(人´∀`)☆




[2013/05/09 21:13] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1129-fa5a6f93







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。