 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

キッチン収納棚を立体的に考えてみる。。 

house00_20130409130540.gif

こんにちは☆
久しぶりの更新でしたが、
毎日元気にすごしておりました!

クラス替えなどでバタバタ(また?)しましたが、
昨日から新学期を迎えています

お友達がいない。。
誰も遊んでくれない。。とか、

娘なりにいろいろあるようですが、
もう年長さんだし親は介入せずに、
ある程度の距離を保って見守っていこうと思っています。

なんて言いつつ、
今日も「幼稚園頑張ったね」のご褒美に、
娘の好きなDVDを用意している甘い私


line9_20130321110500.gif


キッチンの収納棚製作に向けて、
まずは立体的に考えてみようと思い↓↓
IMG_7556.jpg
L型にしようかなぁっと思っていますが、
ちょっと目を離した隙に↓↓


IMG_7557.jpg
娘作のデコボコ家具が並ぶ床がくっ付き↓↓


IMG_7559.jpg
ワンちゃんまで遊びにきてました

娘。最近こればかりで遊んでいます(●´艸`)フ゛ハッ


やりたいことがありすぎのウキウキの毎日です




ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2013/04/09 13:18] DIY☆雑貨&家具 | CM(4)| TB(0)

さゆちゃん、こんにちは~♪

春休みも終わって通常モードになったのかな?
それでも忙しくない日はなさそうですね^^;

立体的に考えるって、グッドアイディアですね~!
イメージしやすいですよ♪
L字は使いやすくて良いと思います^^
ゴミもしっかり目隠し収納ですね!

どんなふうに完成になるか、私までワクワクです^^

今日も肌寒い一日になりそうですが、風邪に気を付けて
元気に週末をお過ごし下さいね♪

応援ポチ▼・ェ・▼

[2013/04/12 13:12] tomo [ 編集 ]

さゆちゃん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

昨日はみぞれやら雪が降って((´д`)) ブルブル…1日でした。
気温の変動が大きいから体調に気をつけてね☆

実行する前に考えるのっていいですね。
立体的に考えると尚更°+(*´∀`)b°+°
楽しみが続きます~

春休みも終わって新1年生も見かけます。
うちの甥っ子は6時間授業も始まって、眠いとか文句ダラダラ(笑)
春先、慣れるまで(´p・ω・q`)ガンバ♪ですね。

応援ポチ♪
良い週末を☆
[2013/04/13 01:34] 桜子 [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
最近は雪解けが進んでウキウキの日々ですが、
娘の午前保育が続きまだまだ通常モードとは行きません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

物置までの雪が溶けたので、
今週末はタイヤ交換をし、
それから木工生活に突入しようと思っています!

うちのキッチンは本当に変な作りで、
洗面所への扉があるのは良いのですが、
家具の配置となるととっても不便でして。

構想(妄想?)だけ膨らんで終わらないように、
オーブンの重みも計算して家具作りしようと思っています!!

いつも応援をありがとうございます☆


[2013/04/17 11:18] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆

今日も寒いですね。。
今朝娘を送っていくときに、
フロントガラスにうっすら雪が付いていました。
春よ、早くこーい!!^^

これから小学校のシステムがどう変わるのか注目しています。
どうやら週休2日制が廃止されて、
土曜日も登校するようになるようでして。。

1日に6~7時間授業があるよりは、
土曜日に道徳などを持ってきたほうが、
平日の子供の負担は減るのでしょうが、
お出かけ大スキな私としては、
ちょっと寂しいかなぁなんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

娘が来年入園ってこともまだまだ信じられないんですけどね。。

いつも応援をありがとうございます☆


[2013/04/17 11:54] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1126-79be4973







