 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ハンドメイド☆マカロンコインケース 



こんにちは☆
昨夜からの吹雪で15センチほど積もりましたが、
今はお日様出て気持ちの良いポカポカ陽気


3月13日  3月21日
   3月13日             3月21日

庭の積雪。
ちょっと分かりづらいですが、
今朝15センチ積もったことを考えると、
ここ最近の雨などでだいぶ溶けていたことがわかります。

今年は結構、庭に雪を運んだので、
庭作業がだいぶ遅れそうだけど、
夫と毎日「雪が溶けたら~」とウキウキ


line9_20130321110500.gif

IMG_7517.jpg

注文していた材料が届きました!!

・プラスチックつつみぼたん 12〜40mm(小袋)CGP
↑35mm(10枚入)を2袋購入しました!3月31日までSALEで128円!
 私はSALE前の168円で購入。。

・【徳用10本入】玉付ファスナー/イブシ/10cm 3GKB...
↑「生成」を購入しました!3月31日まで386円!
 私はSALE前の483円で購入。。
それでも10本入りだから手芸店で買うよりだいぶお安いです!!


IMG_7518.jpg IMG_7520.jpg
「マカロンコインケース」

レシピはneigeさんの
 「マカロンコインケースの作り方」を使わせていただきました!



IMG_7523.jpg IMG_7521.jpg
外側と内側。


IMG_7522.jpg
小銭が入ります!ジュース代に困らないように


IMG_7524.jpg
携帯ストラップとして使うことにしました!
ぷっくりしていて本当に可愛い

あと9個分の材料があるので、
お友達にプレゼントするつもりです



明日は生命保険の見直しのため、
もこみちさんのCMでもおなじみの『保険の窓口』へ

2時間くらい掛かるそうなので、
気合を入れて行って来まーす!!



ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2013/03/21 11:48] handmade☆雑貨&小物 | CM(4)| TB(0)

さゆちゃん、こんばんは〜!

今日は気温も上がり、降り積もった雪も
だいぶ融けたのでは?
我が家の花壇も、さゆちゃんのトコと同じくらい
あるかなぁ?
崩しながら、早く融けるようにしてあげなきゃね(^ ^)

コインケース、とってもラブリー!!
完成度の高さにも脱帽です(≧∇≦)
サイズも、こんなにコンパクトだなんて、
作るのに苦労しませんでしたか?
携帯のストラップにすると、可愛さが引き立ちますね♪♪

私は細々した作業が苦手なので、器用なさゆちゃんが
羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回作も楽しみにしてまーす(^o^)/

応援ポチ♪


[2013/03/22 21:59] tomo [ 編集 ]

さゆちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

めちゃめちゃ可愛い(✿◡‿◡ฺ)
ぷっくりしてる形がなんとも♪

ただこれだけ小さいから作るの大変だろうなぁと
私が不器用なだけに考え込んでしまった(笑)

携帯出してたら、目にとまると思うなぁ( *´艸`)ムププ
ホントにかわいい~♪

ご家族で良い週末を過ごしてね~応援ポチ☆
[2013/03/23 22:07] 桜子 [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
今日も良いお天気ですね!
しかし、、風邪を引いてだるだる。。
でも勿体無いから午前中、
少しだけ氷割りしてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

庭の雪はだいぶ下がってきました^^
画像の窓周辺はそれほど高くは無いのですが、
奥のほうにはかなりの雪を運んだので、
完全に溶けるのは4月中旬。。いやその以降になりそうです・・

ありがとうございます☆
えっと~ハンドメイド。
このストラップを完成させてから、
まだ一つも取り掛かっておりません^^;

今はなんだか木工のほうに興味がわいてきてしまって。
今までは夫に頼んで作ってもらっていましたが、
今年からは自分で作るつもりです!

いつも応援をありがとうございます☆

[2013/03/27 14:11] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆

ありがとうございます!
ぷっくりしていて、
手のひらに載せると本当に可愛いです♪
マカロン型のコインケースなんて、
その発想が素晴らしいですよね☆

小銭を入れてストラップとして使っていましたが、
携帯が重たく感じるので、
今は小銭を入れずに使っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いつも応援をありがとうございます☆



[2013/03/27 14:14] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1124-4b523cb2







