スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

毎日あっと言う間。。 

col3_20121215090522.gif

お久しぶりです!!
前回の更新から10日以上経ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ここ最近、何か特別なことをしていたわけでもないのに、
毎日バタバタしていて、
ハンドメイドも全く進んでおりません

年長さんが卒園してから、
娘が午前保育で帰ってくるようになったのも理由かも。
9時登園、11時30分降園。

その間に買出しに行ったり、
家の前の雪を片付けたり、
家計簿とにらめっこしたり。。
あっと言う間にお迎えの時間でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



明日から春休み突入!!
春休みは・ドラえもんの映画・家族で温泉・お友達の家でピザpartyなど
楽しい予定が入っているので、
とにかく体調を崩さないようにしたいです



いよいよ年長さんになる娘。
最近「な~んちゃって」が口癖です


スポンサーリンク


[2013/03/19 19:01] 日常のこと | CM(4)| TB(0)

さゆちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~☆

春休み突入したんですね~
楽しい予定がいっぱいだ( *´艸`)ムププ
あいにく、今日はまた雪になっちゃったけど
気温差が激しい毎日、体調に気をつけてね☆
道路もザクザク、デコボコしてて走りにくいから
運転にも気を遣うよね。
肩こりがひどい!

今年はみぃちゃんも年長さんかぁ、早いね…♪
楽しい春休みを過ごしてね☆

応援ポチ♪
[2013/03/20 21:38] 桜子 [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは♪

元気そうで何よりです^^
ミイちゃんの帰宅が早くなって、さゆちゃんも短時間で
家事や用事を済ませなきゃならないから大変だよね^^;
急いでる時ほど時間が経つのはあっという間だもんね~。

春休みになったら、また生活リズムが変わるでしょ。
切替どきがまた大変だったりするんだよね。

お休みでイベントやお出掛けが増えてミイちゃんも楽しく
過ごせそうですね。
年長さんになるとは・・・早いなぁ~。
益々かわゆくなるのね♪
さゆちゃんもご主人もミイちゃんも、風邪ひかないように
元気にお過ごし下さいね^^

応援ポチ▼・ェ・▼
[2013/03/21 11:20] tomo [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆

はい!春休みに入りました^^
入った途端にのんびりモード全開で、
まあ、なかなか起きてこない娘です( ̄ε ̄;)

肩こり、すっごく分かります!
がっちりハンドルを握っているので、
実家から自宅までの35分くらい運転で、
肩こりと手のダルさが半端なくって。。
夫には「そこまで強く握らなくても・・」と言われるのですが、
ハンドル=タイヤの動き ですから、
一時も気を抜けません!!

娘が年長さんで良いのだろうかと、
かなり心配ですが、
娘なりに下の学年の子のお世話もしているようなので、
入学までのあと1年で、
どれだけ成長してくれるか期待していようと思います☆

いつも応援をありがとうございます♪


[2013/03/21 12:16] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆

なるべく娘の登園時間までに、
家事を終えておこうとしていたのですけど、
娘の居ない時間に終わらせておきたいことが、
なかなか進まなくって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

入院しているお友達ママのお見舞いにも行きたいし、
自分の病院にも行きたいし。。
午前保育が始まってから、
毎日が本当にあっと言う間でした。
今は春休みが始まって毎日なが~いです( ̄ε ̄;)

季節的なものもあり、、
娘の鼻水が止まらなくなって病院へ。
今年はインフルエンザにも胃腸炎にもならなかったので、
予防接種を除くと約半年振りの病院でした!

お薬が効いて症状が落ち着いてきたので、
短い春休みを思う存分満喫したいと思いまーす!!

いつも応援をありがとうございます☆


[2013/03/21 12:24] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1123-f43db97b







