スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ナチュラルキッチン&3COINSへ行ってきました! 

illust-kumawelcome2_20130307130818.gif

こんにちは☆
今日も雪解けが進みそうなお天気ですが、
週末はまた荒れるんだとか・・
お願いします。もういい加減にして。。



幼稚園の年間行事が全て終わり、
お友達ママさん達と札幌へ遊びに行ってきました!!

しかし「JRタワー10周年」に日だったために、
どこへ行っても大混雑。。
人酔いしてしまいあまり集中できないなか、
何とかGETしてきたもの達です↓↓


IMG_7507.jpg
3COINS「welcome」の置物 315円


IMG_7508.jpg
3COINS「アルミピンチ」315円



IMG_7509.jpg
ナチュラルキッチン「エッフェル塔キーホルダー」105円



せっかく札幌へ行ったのに、
この3点しか買えなかった(ノωヾ*)ウゥ

でも、もしかしたら、
最近「本当に必要なものを買う」と心がけているので、
自然とストップが掛かったのかもしれません



IMG_7511.jpg
置物はとりあえずリビングの飾り棚へ。


我が家はW玄関(玄関の奥に本当の玄関がある。。分かる?)で、
今は除雪道具を置いていますが、
雪が溶けて道具を物置に片付けれたら、
そのスペースに飾り棚を作ろうと思っています。
「welcome」置物はそこへ置くたびに買いました!!


作りたいものだらけで、
想像するだけでニヤケます( ´艸`)ムププ



ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2013/03/08 11:42] ☆shopping☆ | CM(6)| TB(0)

さゆちゃん、こんばんは♪

ナチュラルキッチン、一度行って見たいと思うのですが
なかなか・・・^^;
3coinsは、前に札幌に買い物に行った時に偶然見つけた
のですが、可愛い雑貨が多くて目移りしますよね♪
じっくり見ないと選別するのも大変~^^;

人ごみはホント疲れますよね(;・∀・)
私もどうもダメです。
最近は調子が良くないのもあって、札幌も1年以上行けて
ないかなぁ。
春だからショッピングに行きたいんですけどね^^
無理は禁物なので、お互いマイペースで頑張りましょう((ネ´∀`))b
お天気が良くない週末みたいだけど、楽しい週末をお過ごし
下さいね!
応援ポチ▼・ェ・▼
[2013/03/08 18:50] tomo [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆

ナチュラルキッチンは、
3COINSの真裏にあって、
お店はちょっと狭いです^^;

店内すごく混雑するので、
もう少し広いと買い物しやすいと思うのですが、
札幌に出店してくれただけありがたいと思わなくっちゃいけませんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この日は本当に人が多くて、
テレビ局の人もたくさん来ていたし、
警備員さんもたくさんいて、
人酔いしてフラフラ。。
もっとじっくり見たかったのですが、
これ以上みたらマズイなぁと。
最近、調子が良かったから油断してた(ノωヾ*)ウゥ
今度はもう少しのんびりお買い物できたらなぁ。

先ほど外へ出たら、
重たいベチャベチャ雪がうっすら積もっていました。
せっかく氷割りしたのに残念。

週末は車検でバタバタしそうですが、
気をつけて行って来ます^^

いつも応援をありがとうございます☆


[2013/03/08 20:00] さゆ [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんはヽ(´▽`)/

ひどい天気の週末になっちゃいましたね(;´・ω・)
大丸やステラはすごい人なんですか!
しばらく控えます(笑)

さゆちゃん邸は可愛いんだろうなぁ。
かわいい雑貨屋さんのイメージです!
春になったら、また一段と可愛くなりそう(*゚▽゚*)

週末はお出かけ、気を付けて行って来て下さいね☆

応援ぽち♪
[2013/03/09 22:24] 桜子 [ 編集 ]

こちらは 昨日今日と20度を超える陽気でした。
まるで初夏のようです。
でも 来週は冬に逆戻りで雪のマークもついてます。
自律神経がおかしくなりそうです^^;;;
[2013/03/10 00:25] まーち [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

その日は公立高校受験の面接日だと聞いていたので、
多少は混雑するだろうと思っていましたが、
まさかJRタワーの10周年記念日にぶつかっているとは・・・

警備員の方が、
「こんなにいっぱい人いるけど、
 みんな何買ってるんだろうな?」と話しているのが印象的でした(●´艸`)フ゛ハッ


えぇ!!
可愛くないです・・
ゴッチャゴチャしております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
目指すは「シンプルナチュラル」!!

今日はこちらは雨です。
桜子さんの地域はどうかな?

一雨一雨、春に近づいていると信じたいです^^;


いつも応援をありがとうございます☆






[2013/03/13 10:16] さゆ [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんにちは☆
お返事がお遅れてしまいごめんなさい。

20度越えから雪マーク。。
それは自律神経が乱れそうですね(ノωヾ*)ウゥ


こちらは2週間連続の暴風雪との戦いが終わり、
今は雪解けのザクザク、ツルツル、ボッコンボッコン路面との戦いに切り替わりました^^;

娘が来週火曜日が修了式で、
それまでずっと午前保育。
春休みが終われば年長さんなんて信じられません( ̄ε ̄;)



[2013/03/13 10:19] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1122-bd7ba7e7







