ポカポカ陽気で心もウキウキ♪ 

illust-shoeshop1_20130305162712.gif

こんにちは☆
先週末の吹雪が信じられないくらいに、
今日は春のようなポカポカ陽気
ここにきて少しずつ冬の終わりを感じています!!

その前にちょっと記録しておきたいのが。。
 ↓  ↓  ↓

2月27日  
これは1週間前の2月27日にリビングの窓から撮影したものです。
この後少し降って、少し溶けたので、
今も同じくらいの高さをキープ(?)。

リビングの床からで私の身長と同じくらいの高さ。
地面から30センチくらい上がっているので、
それを考えると今は180センチほどということなります。


2月27日 物置
こちら、我が家の物置。
キノコ型になっております。。


この雪が、1週間経つにつれて、
どう溶けていくのかをご報告していきたいと思います!
え?誰も関心ないって??( ̄∀ ̄*)イヒッ


l-leaf3s_20130131200013.gif

さて、除雪に時間をとられなくなってきた途端、
『何か作りた~い!!』とウズウズしてまいりました

そこで、ちょっと(かなり?)ブームに乗り遅れたけれど、
マカロンコインケースを作ることに

昨日、材料をポチリして、
今週末くらいからチクチクできそうです!

 
 
 



明日はお友達ママとナチュラルキッチンへ
ランチは大丸ブッフェでバイキングを楽しみ、
「年中お疲れ様会」してきまーす


ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2013/03/05 17:00] 日常のこと | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん、こんばんは☆

今年は異常な雪の多さ…
大家さんも参っていましたヾ(´д`;)ノ
ここのところのプラス気温で幾分融けた?
気もしないでも…
でも日曜からまた冬型に戻るとか。
春はまだお忍びのようですね。

年中お疲れ様会♪楽しんできましたか?
ナチュラルキッチン、暫く行ってないなぁ。
さゆちゃんの話を聞いていたら行きたくウズウズ(笑)

季節の変わり目、体調に気をつけて下さいね!
応援ポチ☆
[2013/03/07 20:15] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆

今日はポカポカと暖かい1日でしたね^^
張り切って玄関前の氷割をしましたが、
さっき外へでたら、
ベチャベチャ雪が積もって悲しくなりました。。

今年は本当に異常ですよね。。
あまりに雪が多くて、
実家の町内会の除雪が、
遅れに遅れて10日ほどずれ込んだほどです。

去年の秋に、
「エルニーニョの影響で、
 今シーズンの雪は少ないはず」と言っていた専門家。。
表に出てこーい(○`ε´○) コラ~!


ナチュラルキッチン!
春っぽい雑貨がたくさん出てましたよ!
さくらカラー、可愛かったです^^
でもいろいろ考えて今回は保留。。
来月、また遊びに行きたいなぁ♪

楽しい週末になりますように!

いつも応援ありがとうございます☆

[2013/03/08 19:53] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1121-456c0920