☆St. Valentine's day☆ 

jb8_20130214203125.gif

バレンタインデーの夜、
皆さん、いかがお過ごしですか?

今日はいろんなところで新しい恋が生まれているんだろうなぁ


IMG_7468.jpg

夫へはチーズケーキ!
ここ数年、バレンタインに作っている、
私にとって「神レシピ」です!
Cpicon 簡単★しっとり濃厚チーズケーキ by YUZUMAMAN


今日は幼稚園へ迎えに行った帰りに、
娘とお買い物をして、
夫の大スキなハンバーグを作る予定でしたが。。


娘、ケガ。。

↓↓


ケガ。。

教室で遊んでいるときに滑って転んで、
木のテーブルに強打したらしい・・
眉間がボッコリ腫れてアバターみたいな顔になっております。。

abata-.jpg



お迎え時間の少し前の出来事だったみたいで、
玄関から出てきた娘はまだ泣き顔。
テンションもかなり低くて、
先生から説明を受けている間にもポロポロ涙が。
買い物に寄るのは諦めざるを得ず、
今日は「うどん+かきあげ」という、
バレンタインらしくなり夕飯です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かきあげも好きだから、まぁ良いか!!


素敵なバレンタインをお過ごしください♪

スポンサーリンク


[2013/02/14 21:14] cooking☆お菓子 | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1118-c0c1c4ea