今月買った雑誌♪サンキュ&come home! 



おはようございます☆

最近「おや?もう春かい?」と感じるような
お日様ポカポカの日が続き、
路面の雪が溶けて一部アスファルトが出ていましたが、
雪国の冬が2月に終わるわけが無く、
月曜日からの雪で一気に冬に戻りました

でも、朝、明るくなるのが早くなってきた気がする!!

今日も3時過ぎから大雪予報だから、
幼稚園のお誕生会、買出し、
お友達の家でランチ、お迎え、雪遊び、をして、
夕方から除雪に励みます!!

ご褒美はアンドーナツ


banner-6_20130123093711.jpg

今月買った雑誌

IMG_7462.jpg
毎月買っている「サンキュ!」390円

今月は「節約」「子供が片付けやすいインテリア」
「おうちでごちそうレシピbook」などなど、
すごく内容が充実している気がします!!
これで390円って

IMG_7463.jpg
ちゃんぽんで有名なリンガーハットのクーポン券も付いてます☆

IMG_7464.jpg
先日テレビでも紹介されていましたが、
サンキュ!で人気記事は、
「有名店の料理やお菓子を自宅で再現しよう」の記事だそうです!

今回はロイズのチョコレート菓子、
名前は出ていないけれどたぶんルタオの
有名チーズケーキのレシピが載っています


IMG_7466.jpg
「come home!27」800円

IMG_7467.jpg
今回もとっても素敵なインテリアがたくさん!
春に大模様替えを予定しているので、
しっかり読み込んで勉強しようと思います!!


ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2013/02/07 08:46] ☆shopping☆ | CM(4)| TB(0)

さゆちゃん、こんにちは!

今日は一日忙しそうだね~。
こっちも夕方から吹雪予報だから、家事は早めに切り上げ
ましたよ~。

私は普段、雑誌は買わない方なんだけど、今月はレタスクラブ
を買ってしまいました^^
付録のホットケーキBOOKに釣られました^^;
付録が欲しくて思わず買ってしまうんですよね~。
最近はバッグとかポーチとか付録も豪華じゃないですか♪

うちも模様替え出来るような作りにすれば良かったなーって
後悔してます(´;ω;`)ウッ…
狭くて配置換えのしようがないんですよ~。
さゆちゃんのお家は素敵なんだろうな~って思います。
模様替えしたら、ちょこっとだけでもUPして見せて下さいね^^

応援ポチ♪
[2013/02/07 14:19] tomo [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
昨日は娘を迎えに行って、
家の除雪をしていたら、
ズキズキと嫌な頭痛が始まりそこから吐き気へ( ̄ε ̄;)
寒気もしてきたので薬を飲んで、
夕方までソファーに横になっていました。

一晩寝たらだいぶラクになったのですが、
やっぱり寒気でブルブル。。
娘も迎えまで毛布に包まっていようとおもっています^^;

レタスクラブ好きです^^
サンキュを買うようになってから、
立ち読みで我慢していますが、
ホットケーキBOOKが付いているなら私も欲しい♪

う、うちですか??
メチャクチャ、ごちゃごちゃしております。。

茶×白の家具に少し飽きてきたので、
ちょっと色を塗りなおそうかと。
春が待ち遠しいです!!
ハーイ!了解しました^^

いつも応援ありがとうございます☆

[2013/02/08 12:01] さゆ [ 編集 ]

さゆちゃん、(*´∇`)ノ こんばんは~☆
体調、大丈夫ですか?
元気に復活しているといいんだけど…
早く良くなります様に☆彡

札幌の雪、ハンパないです(笑)
広くなったなぁと思えば、モサモサ降られてまた狭くなる道路。
雪山も高く、スクールゾーンの排雪も追いついていないみたいで。
運転もいつも以上に慎重になります。

サンキュ、私も昔購読していました。
今は立ち読みですが(笑)年末のカレンダーが付録の時は買っています( ´艸`)
模様替え、楽しみにしていますね♪

応援ポチ☆
[2013/02/09 22:55] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
おはようございます☆
体調ですが、
ここ数日夕方になると頭痛→吐き気→寝込むを繰り返しています。
風邪だと思うのですが、
吐き気がすると何にも出来なくなるので、
その前に薬を飲むタイミングが難しい^^;

実家周辺も中小路は本当に狭いし、
雪道とロードヒーティングのお宅の駐車場の高さが違うので、
ちょっとハンドル操作を間違うとゴロゴロと横に転がってしまいそうです。。
少しの雪でもヒーティングを付けているようなので、
道路の雪も少し溶かしてくれれば良いのに・・
と、毒を吐いてみたり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お互い運転には気をつけましょうね!

そうそう、カレンダー♪
利用して3年目です!
可愛い雑貨のカレンダーを貼っているだけで、
家が可愛くなる気がします( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつも応援をありがとうございます☆

[2013/02/12 10:11] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1117-18f3f150