スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

映画「ゴーバスターズ」を観てきました♪ 


223_20130128111245.gif

こんにちは☆
除雪なしの穏やかな月曜日
なんとも、まったりのんびりした時間をすごしています!

土曜日、家族3人で映画を観てきました!

女子だけど↓↓↓


映画 ゴーバスターズ
『特命 戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』

なんだか私、娘より夢中になって観ていた気がする。
途中、ポロリと涙が。。。
「がんばれー」と叫びたい気持ちを必死で抑えました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


俳優さんのブログをチェックするくらいにどっぷりハマり、
1年間ずっと観てきたゴーバスターズ。
もうすぐお別れだと思うと本当に寂しいです。。


なかなか次のシリーズ
『獣電戦隊キョウリュウジャー』には馴染めないと思う。。

娘より私が・・・( ̄ε ̄;)アチャー


3月にはプリキュアとドラえもんの映画があるので、
娘も私もすごく楽しみにしています!


今日の一箇所掃除は、
明日買出しに行くので「冷蔵庫整理」でした!
おやつは「蒸かし芋」
夕飯は「カレー」です


ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2013/01/28 15:08] 娘のこと | CM(4)| TB(0)

さゆちゃん、こんばんは~!

最初にぱっと見た時、「ゴーストバスターズ」に見えちゃったよ~^^;
あっ。年代がバレるね(笑)

どっぷりハマるほど、面白かったんですね~!
ハマればハマるほど、次回作にはのれない気持ち、分かりますよ~。
うちも前に仮面ライダーを見ながらハマったのですが、次のシリーズから見るのやめましたもん^^;;

ドラえもんは、大人でも楽しめるからいいですよね♪

週末は荒れそうですが、お出掛けの際には気を付けて、楽しい週末をお過ごしくださいね^^

応援ポチ▼・ェ・▼
[2013/02/01 20:15] tomo [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
うちの妹も同じこと言ってました^^

ゴーバスターズが始まる前は、
その前のゴーカイジャーにハマっていて、
「ゴーバスターズなんてイヤだ」と思っていたのですが、
今ではすっかりゴーバスターズの虜。。
きっと次のキョウリュウジャーにも夢中になるんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

tomoさんも仮面ライダー観ていたんですね~♪
私は今の仮面ライダーにもかなりハマっています( ´艸`)ムププ
だから日曜日が楽しみで!!

はーい!
tomoさんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪
いつも応援ポチありがとうございます☆


[2013/02/02 12:25] さゆ [ 編集 ]

お久しぶりです☆

映画私もいきたいです♪(´ε` )
ゴーバスターズより、私はまだまだゴーカイジャーのファンで…
ゴーカイブルー大好きです\(//∇//)\
次のになると、もうゴーカイジャーとの絡みがなくなるのが残念です。。
[2013/02/08 12:41] のんきち [ 編集 ]

<<もんきちさん>>
おはようございます☆
ゴーバスターズ。。終わってしまいました(ノωヾ*)ウゥ
日曜日の楽しみが一つ消えてしまった。
キョウリュウジャー、どうもハマる気がしないです。


ゴーガイブルー!!
あの切れ長の目が良いですよね^^
私はゴーカイシルバーのキャラが好きでした!
ゴーカイグリーンの
「キャイーン」みたいな変身ポーズも好きです♪

この映画、ゴーカイジャーの登場シーンが凄く多いので、
きっと楽しめると思います!!

最近CMで観るのですが、
ゴーカイージャーのキャストで恋愛映画を作ったみたいで、
すごく気になってます☆



[2013/02/12 10:03] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1115-111eb6f5







