ハンドメイド始動!!くま耳帽子準備中( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

col40_20130109090153.gif

おはようございます☆
家族みんな元気に過ごしています

ここ数日は降雪がなく、
午前中をのんびり過ごせているので、
とっても幸せルンルン気分です

毎朝、夫が6時半には出勤するので、
・台所の片付け・洗濯干し・掃除機など
8時までにはほとんどの家事が終わり、
さらには「1日1箇所掃除」も2箇所出来たり、
早起きって本当に素晴らしいなぁと実感しています!

結構掃除しているつもりだけど、
綺麗好きな姉からしたら、
「何、この家??」って感じなんだろうなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
う~ん、物が多すぎるね、我が家は。。


雪遊び2013
連日、庭で雪遊び

娘がかぶっている帽子。
2年前に「50サイズ」で作ったのですが、
さすがに小さくなってきたので新調することにしました!
前回の記事はコチラ → 

IMG_7390.jpg

今度は娘・甥っ子・姪っ子の3人お揃いです


ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2013/01/09 09:27] handmade☆子供雑貨 | CM(4)| TB(0)

さゆちゃん、(●`・ω・)ノオハ(●σ`・ω・)σヨッ♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね~!

早起きは三文の得!まさにその通りですね^^
私ももうちょっと早く始動出来ればラクなんですが、
なんせ主人の帰宅が遅く、その分寝るのも遅くなってしまって
どうも朝は駄目ですね~。

なので、家事などが一段落するのは11時過ぎかなぁ。
これで雪かきがあると、一日あっという間に終わってしまいます。
ここ数日は雪かきが無かったので、溜まっているビデオを
ひっきりなしに見てました!
いま「屋根部屋の皇太子」を視聴中ですが、なかなか面白いですよ♪
久々に韓ドラ見てます(∀`*ゞ)エヘヘ

そうそう、懐かしいカン・ドンウォン!除隊したそうですよ~。
1%の奇跡で盛り上がってたのが懐かしいですね^^

作品のUP、楽しみにしてまーす♪

応援ポチ▼・ェ・▼
[2013/01/10 11:38] tomo [ 編集 ]

さゆちゃん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
そして*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も宜しくね♪

1日1箇所掃除、すごいなぁ。
大掃除しなくて済んじゃうでしょ?
私なんか拭き掃除もままならないヾ(´д`;)ノぁゎゎ

みぃちゃんも大きくなったでしょ~
帽子も新調かぁ、楽しみ( ´艸`)ムププ

応援ぽち♪
[2013/01/10 22:02] 桜子 [ 編集 ]

<<tomoさん>>

今年もどうぞよろしくお願いします!
うちも夫の帰宅が11時過ぎ。
朝は6時半に出勤しているので、
昼間ウトウトすることが多いですが、
午前中のうちに家事を終えているので、
ウトウトしても罪悪感は少ないかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

除雪があると、
朝から汗だくになるまでクタクタになるので、
何にもしたくなくなるんです。。

それでも娘は雪遊びをしたがるので、
1時間ほど付き合いながら
そのときに、
朝の除雪箇所を綺麗に整えて、
(ご近所さんがうちの除雪の仕方を見張っております・・)、
そうしている間に1日があっと言う間に過ぎていきます。

だから除雪がない日の解放感といったら最高☆
今日は朝1時間半、昼1時間半したので、
明日はゆっくりできるといいなぁ~

え?ドンくん、除隊したんですか??
それはチェックしに行かなくっちゃ!
実は最近また「1%の奇跡」を観ていて^^
夫のけっこう見るので夫婦で盛り上がっています!
ムププ、本当に懐かしい(人´∀`)☆


[2013/01/16 20:55] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
今年もどうぞよろしくお願いします!

「1日1箇所掃除」は
汚れを溜め込まないようにと始めたのですが、
何分一箇所なので、
他をやっている間に汚れは溜まっております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
大掃除もガッツリ、時間が掛かりました。。
今年の年末、慌てなくて済むように、
1日一箇所、時間があるときな2箇所、
掃除を続けていこうと思います!


娘は大きくなっているのかなぁ??^^;
本当に言葉も体も精神面も、
全てにおいてゆったり成長を続けている娘です(●´艸`)フ゛ハッ


[2013/01/16 21:02] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1112-d265494f