スマイルプリキュア「キャンディ」のクリスマスケーキ♪ 

anime-tree-_20121225070712.gif



☆彡.。.:*・MERRY CHRISTMAS.。.:*・☆

クリスマスの朝、いかがお過ごしですか?
我が家は夫のお休みの関係で、
23日にクリスマスパーティー、
24日にプレゼントがあったので、
25日の今日はクリスマスが終わった感があります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今朝、間違えて、
クリスマスツリーを片づけようとしちゃったし



IMG_7375.jpg
今年のクリスマスケーキのキャラチョコは、
娘も私の大スキな
スマイルプリキュアのキャンディ

チョコケーキはいつももお世話になっているこのレシピ↓↓
Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子


IMG_7378.jpg

今回、娘もキャラチョコ初挑戦
頑張ってほとんど1人で作りました!!


IMG_7379.jpg
キャンディを並べて完成!!
「くりすます」の文字は娘の文字を反転させて作りました
来年はカタカナでかけますように!



さて、今日から本格的に大掃除開始
今日は1番厄介な換気扇。。。
洗剤液に浸け込んでいる間に銀行周りしてきまーす!!


☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


[2012/12/25 07:45] cooking☆お菓子 | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

クリスマスケーキ( ´◐ܫ◐)かわゆす~
みぃちゃん、すごいっしょ!
来年が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
私も23日に居酒屋で母と弟家族で
クリスマス会(笑)をしてたよ~♪

今年は色んな事があり過ぎました。
ブログも不定期になっちゃって。

そんな中、今年もありがとうございましたm(*-ω-)m
こんな私ですが来年もまたお付き合い下さい!
どうぞ佳き新年を迎えて下さいね☆

応援ポチ

[2012/12/29 16:58] 桜子 [ 編集 ]

桜子さん!

ありがとうございます!!
娘は喜んでキャラチョコ作りしていました!
こうやって少しずつ成長していくんですよね、きっと。


いま、年越しのために実家にきています。
はしゃいじゃって大変(^。^;)
姪っ子が増えて、
賑やかな年越しになりそうです!

来年もどうぞ宜しくお願いします☆



[2012/12/31 14:59] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1109-fc0cfdcb