 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

えーっと、、またドジりました。。 

col3_20121215090522.gif

おはようございます!
今週も相変わらずドタバタしておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

幼稚園のクリスマス会、クリスマス祝会、
自分と娘の歯医者さん、
お友達とのクリスマス会の買出しに除雪。。。
あれ、そんなに忙しくもなかったか??


そしてそして、
夫が仕事中に追突されました。。
鹿に続き今年2度目。。
ずいぶん当たられやすいタイプのようで

一時停止を無視して車道へ飛び出してきたお相手。
夫に非が無かったとはいえ、
走行中の事故なので、
10対0とはいかないらしい。。
なんとも納得しがたいルールです。


それでも、夫に怪我は無かったし、
会社でも「気にするなよ」と言ってもらえたみたいだから、
今回も「不幸中の幸い」と思うようにしています。。

秋からやたらと当たり(当たられ?)やすい夫。
年末ジャンボ宝くじ、絶対に買いに行かないと!!!


banner-6_20120820184738.jpg

IMG_7371.jpg
前回の記事でご紹介していた、
充電式電池エネループが届きました!

IMG_7370.jpg
開封するのが勿体無いくらい、とっても可愛い


が、タイトルにもあるように、
ワタクシ、またまたドジりました。

この商品、電池のみで充電器が付いてなかったんです(ノωヾ*)ウゥ
エネループ初心者(?)の我が家に充電器があるはずもなく。。。

はぁ、なんでこんなにドジなんだろう。
アラフォードジっ子、来年はもっとしっかりしたい。
毎年、言っているけれど


line9_20120921155326.gif

IMG_7371.jpg

今年、屋根の修理でお世話になった建築屋さんから、
お歳暮をいただきました!!

こういう嬉しいことされちゃうと、
また何かあったときには
「絶対あの建築屋さんに連絡しなくちゃ!」と思う我が家です


さて、今日は夫が昼までお仕事。
帰ってきたらエネループの充電器を探しに行きまーす

楽しい週末になりますように☆



応援ポチしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2012/12/15 09:48] 日常のこと | CM(2)| TB(0)

こんにちは^0^P☆☆
え! ご主人が追突されたんですか。
そうなんですよね
走行中だと10対0にはならないのね。
超理不尽ですね。
(ぶつけられた私の怒りでした)

[2012/12/17 15:39] まーち [ 編集 ]

<<まーちさん>>
おはようございます☆
そうなんです。。
警察にもお相手の保険会社さんにも、
どういう状況だったのか詳しく説明して、
自分に非がないことを主張したのですが、
どうやら10対0にはならないようです。
飛び出してこられたら、
もうどうしようもないと思うんですよね。
ましてや、雪道で、
車道の両側には雪山が出来ていて狭くなっていて、
どこのも逃げ道がない。
それでも「走行中」ということで、
ダメなんですって。

まったく、よく分かりません、本当に。
本当に理不尽なルールです。



[2012/12/18 09:52] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1107-ab622b18







