スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

100円☆お掃除グッズ ペットボトルブラシ♪ 

night_town_20121205124722.gif

こんにちは☆
嵐のコンサートが終わってから、
完全に『燃え尽き症候群』となっていますが、
なんとか気持ちを奮い立たせ、
通常主婦業務をこなしております(`・ω・´)シャキーン

コンサートでライトを振っていた右手と、
踊りまくりだった足腰が悲鳴をあげていますが、
我が町、どっさりと雪が降り休んではいられません

mi_20120831125415.gif


月曜日は懇談会でした。
先生のお話のあとに、
ママさん達がそれぞれ話をしたのですが、

「まだ自分の気持ちをうまく言葉にできないので、
 お友達との意思疎通が取れているのか心配です。
 もしかして『話が通じないヤツ』と思われ、
 嫌われているかも。。」と話すと、

「大丈夫です。ミイちゃんは
 いろんなお友達と毎日楽しそうにしていますよ」と
先生が言ってくれたので安心しました。

「ちょっとしたことで、すぐに涙出ちゃうけど
立ち直りは早いですね!」とも。
先生、娘をよく理解してる!!


banner-6_20120820184738.jpg

先日、テレビの100円ショップ特集で紹介されていたお掃除グッズ↓↓

IMG_7367.jpg
「ペットボトルブラシ」

このブラシはペットボトルに取り付けることができて、
サッシの溝など細かいところの掃除に便利だそうです!

水の「入り」「切り」のボタンが付いているので、
水を使いたくないときも気にせず使えるのがgood!!
大掃除で使うのが楽しみ

先端がブラシではなく、スポンジタイプのもあったので、
用途によって使い分けるのも良さそうです!

テレビでは「セリア」の商品として紹されていましたが、
私は「シルク」で見つけました

さて、そろそろ娘を迎えにいってきまーす!!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1105-ff764054






