スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

不調っす・・ 


こんばんは☆
幼稚園の発表会も無事に終わり、
「あとはクリスマスまでのんびりだぁ♪」と思っていましたが、
私が絶不調でして・・・

逆流性食道炎と診断されてから1ヶ月。
処方された薬を飲んだきましたが、
良くなったり悪くなったりを繰り返し。

先週末からは
「吐き気止め」を飲まないと辛いことが多くなり、
今日、この地域で1番大きな病院に行き、
胃カメラの予約をしてきました。

胃カメラを覚悟していたので、
先生から「胃カメラを。。」と話が出た途端、
喰い気味に、

「薬で眠らせてください!!」

と叫んじまったぜ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

完全に眠るわけではないらしいのですが、
そのままカメラを入れるよりはラクみたい。


胃カメラは来週火曜日。
頑張ってきます!!

発表会2012
発表会の娘。
微妙なハチのアップリケが目立っていました♪


スポンサーリンク


[2012/11/14 21:23] 日常のこと | CM(4)| TB(0)

お薬を飲んでもすっきりしない体調は心配ですね。
胃の調子はかなり気持ちが影響しそうなので、私も一度悪くなると検査しないとよくならないかもしれません。。

私の胃カメラ初体験はかなり辛いものだったので、恐怖の二回目だったけど、二回目は眠らせてもらったら驚くほどの快適さでしたよ!
検査して早く調子が整いますように。。

[2012/11/15 11:29] taku [ 編集 ]

心配してた通りに逆流性食道炎だったのですね。
胃カメラまでしないといけないなんて(;゚д゚)ェ...................
検査してすっきりはっきり治って欲しいですねぇ><
来週頑張って・・・寝て下さい^^;

はちのアップリケ^^めちゃ可愛いですなぁ~。
目立ってたんじゃなかろうか^m^

[2012/11/16 17:15] さなな [ 編集 ]

<<takuさん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。
スマホからだとコメント欄が重たくて・・・
って、いい訳です、すいません。。

内臓って見た目で分からないから、
本当に怖くて、
その怖さからますます体調悪くなっていたかもしれません。

私も1回目の胃カメラは拷問に近かったので、
今回はすんなり終わってホッとしています^^
次に胃カメラをするときも絶対に眠ろうと思います!!


[2012/11/21 20:10] さゆ [ 編集 ]

<<さななさん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。
最近、スマホばかりで、
なかなかパソコンを開けなくって。
ごめんなさい。

逆流性食道炎だと信じて疑わなかったのですが、
それほどまで食道は荒れていなくて、
病名は無しでした^^;
がっつり寝たので、全く記憶がありません!!

ハチ、かなり目立っておりました♪
目立ったもん勝ちってことで( ̄∀ ̄*)イヒッ



[2012/11/21 20:13] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1098-a671b912







