スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆ハロウィンのイベントへ行ってきました☆ 

illust-halloween2.jpg
illust-halloween3.jpg

先週土曜日、ハロウィンのイベントへ行ってきました

ハロウィン
フェルトで作ったプリキュアエプロン

ハロウィン仮装大会だけど、
北海道だとすでに上着が必須で、
上着の上に仮装だから、
イマイチ、ピンとこない微妙な感じ。。。

っていうか、
ハロウィンにプリキュアは関係ないですけど??

ま、まぁいいか。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


お友達とハロィン
お友達と一緒に参加☆
商店街を周り、たくさんのお菓子を貰ったよ


ハロウィンの後
お菓子を貰った後は衣装を脱いで公園遊び

夕方、熱を出したけれど、
すぐに下がって元気になりました!!


木曜日は幼稚園がお休みなので、
お友達とハロウィンパーティーです



IMG_7238.jpg
ミスドのハロウィンドーナツ♪
『サンキュ!10月号』についていた無料券で貰ってきました
今週いっぱいの券なので、
まだ引き換えていない方はお早めに!!



☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


[2012/10/31 08:21] 娘のこと | CM(4)| TB(0)

こんにちは^^
ハロウィンて最近まで名前だけ知っているイベント(?)
でしたが 今日だったのですね。
バレンタインやクリスマスの様に 根付くかしらと
興味を持っています。
かぼちゃは栄養があるから この時期たくさん食べたいです。
^^p☆
[2012/10/31 11:28] まーち [ 編集 ]

さゆちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
新たな年が、よい一年になりますように☆

プリキュアエプロン可愛いね!
お菓子をもらう行事は七夕のイメージが強いので、
ハロウィンはまだまだピンと来ないんだけど、きっと
息子が幼稚園に通う頃には定着しているんだろうなぁ。

↓の記事を読んで、さゆちゃんの家事力のすごさに
脱帽。ということで、勝手にさゆちゃんを目標にさせて
もらうことにしました〜(*^▽^*)!!ぐうたらな私を
叱咤激励してくれる記事を、これからもたまに載せて
もらえると有難いわ〜(笑)

その後 身体の調子は大丈夫?世の中には色んな人が
いることを、改めて痛感しています・・・(>o<)
[2012/10/31 23:54] のび蔵 [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんばんは☆
ハロウィンのイベント、
たぶん毎年少しずつ広まっているように感じています^^
この地域でイベントが行われていることを
地域のフリー新聞を読むまでは知らなかったのですが、
友達に聞いたら、だいぶ前から開かれているとのことでした!
ハロウィン仮装大会だとしても、
カボチャとかマントとかこだわらなくて良いみたいなので、
来年は「魔女の宅急便」のキキの服装にしたいなぁって、
今からワクワクしています(人´∀`)☆



[2012/11/02 20:48] さゆ [ 編集 ]

<<のび蔵さん>>
こんばんは☆
お祝いの言葉をありがとうございます♪
私もアラフォー突入いたしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
少々、波乱から始まった35歳ですが、
これからは上向きになっていけば良いなぁと思っています!!

幼稚園ではハロウィンのイベントは一切ないので、
まだまだ定着しているイベントではなさそうですが、
調度、誕生日なので、
どんどん広まって、
10月31日には
いろんなところで笑顔が広がってくれたらなぁと思います^^

no!!!
え~、ちょっと中だるみで、
なかなかテキパキ動けなくなってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり1つのことしか出来ない人間なので、
幼稚園からの頼まれごととかが入ると。。。
来週からまた頑張ります!

体調はだいぶよくなって、
ムカムカすることがなくなりました!
友達には「あなたは真面目だから・・」と心配されていて。
はぁ??私が??ま、真面目っすか??と、
否定してみましたが、
私は自分がわかっていないだけで、
とても真面目だそうです。。。
信じられません。

世の中、いろんな人がいますね。
私自身のことなら、
すぐに「さようなら」できますが、
子供のこととなると、
そうも出来なくて難しいです。
これからもっと出て来るんだなぁって思うと怖いけど、
私も娘も、そのときまでに少しは免疫付けておかなくっちゃと思ってます。



[2012/11/02 20:59] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1097-7f1c4c29







