 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

サンキュ12月号!可愛いカレンダー付き!! 

jb8_20121107120512.gif

おはようございます☆
娘の発表会はいよいよ明日です!

娘は「ハチ」をやるのですが、
衣装が揃っているので、
これまでずっと他のお子さんの衣装を作っていました。

が、幼稚園の衣装以外に持参するものとして、
「黄色のシャツかトレーナー」とあったので、
思い切ってハチのアップリケ

微妙なハチ
び、微妙。。

まぁ、良いか、、
確実に目立つしね


line59_20121107110242.gif
ハロウィン
お友達とのハロウィンパーティー!
チョコフォンデュに興奮して、
なにやら叫んでおります。。


line59_20121107110242.gif
最近、毎月買っているサンキュ!

IMG_7278.jpg
11月2日発売の12月号には、
可愛いカレンダーが付いています

IMG_7279.jpg
これを毎年楽しみにしてる

IMG_7280.jpg
六曜が付いていないと、
なんとなく落ち着かない35歳。。

IMG_7281.jpg
さらには今回、
丸亀製麺の100円引きクーポンが2枚も付いている!!

カレンダー&うどんの割引クーポンが付いていて420円。

だからサンキュ!は止められない。。
って、私、回し者ではありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


みなさん、楽しい週末になりますように!!


☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


[2012/11/08 19:15] ☆shopping☆ | CM(2)| TB(0)

さゆさん、お久しぶりです^^

ハチのアップリケ、味があってとてもかわいいです。
手作りって温かみがあっていいですねi-176


そうそう、前記事の「近所の落ち葉」の件・・・
うちも悩んでいますi-202
後ろの家の方の庭木の枝がすごく飛び出していて。。。
先日やっと切ってくれたかと思ったら、枝も葉も実をバラバラとうちの家に大量に落ちていて・・・
掃除が大変ですi-183

でも、仲間がいた~と思ったら少しイライラしていた気持ちが落ち着きました。
お互いお掃除がんばりましょうね^^;
[2012/11/08 21:21] れぐ [ 編集 ]

<<れぐさん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

味、ありすぎですよね??^^
肩をゴリゴリにしながら縫ったのに、
あの出来栄えですから(●´艸`)フ゛ハッ

落ち葉、今日も嫌味ったらしく掃除してみました。
何の木なのか分からないのですが、
爪楊枝のような葉っぱ?が何百、何千と落ちていて、
被害は我が家だけではなく、
お隣周辺全部です。
みんな気を使って掃除しないみたいですが、
私は分かるように、嫌味たっぷりで掃除することにしています。

去年の冬に除雪のことで、
お隣から意味不明な注意を受けたので、
そのお返しのつもりで( ̄∀ ̄*)イヒッ
私って本当に腹黒。。


せっかく新しいおうちなのに、
お隣の木のことで悩むのはイヤですね・・・
れぐさんは私のように、
嫌味っぽく掃除することは出来ませんよね。
お優しい方だから。

お隣さんが気が付いて掃除してくれますように。






[2012/11/14 21:29] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1093-03964389







