クッキー&ポップコーン作り♪ 



こんばんは☆
こんな時間にクッキー作りしています!!

IMG_7151.jpg
チョコペンでお絵かき中


IMG_7149.jpg
最近、我が家でブームのポップコーン
100均で買ってきたポップコーンの種で作ってます!
明日はキャラメル味に挑戦( ̄∀ ̄*)イヒッ




☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


[2012/10/23 20:05] cooking☆お菓子 | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん、こんばんは^^

クッキー作り、とっても楽しそう~♪
私もこうちゃん用に作りたいなぁ~とは思うんですけど、
どうもレンジオーブンが面倒で・・・^^;
って、そんな事を言ってちゃダメですよね(;・∀・)

ポップコーンも自宅で作っちゃうなんて~!
ガスコンロであぶる出来あいのものしか作ったことないですよ~(/ω\)

さゆちゃんの記事を読んでると、ほんと勉強になりますね。

また寒くなりそうなので、お互い体調に気を付けましょうね!
良い週末を~^^

応援ポチ▼・ェ・▼

[2012/10/25 18:56] tomo [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆

このクッキーの材料は
小麦と砂糖とバターだけなので、
とっても簡単だし
美味しいので、
もう何度も作っています^^
自分が作ったものだと娘も喜んで食べるので、
小食の娘に食べさせるにはピッタリ♪
さらにはオーブンを使うと部屋が暖まるので最高です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ワンちゃん用のおやつを
手作りするかたもいるんですよね~
以前、お友達のお姉さんが、
食事も全て手作りしていると聞いてビックリしました^^

そうそう!私もです!
銀色で持ち手が付いていて、
コンロであぶるポップコーン作り☆
子供の頃から好きでした♪
自宅の鍋で作るようになったのはつい最近のこと。
食べたい量を作れるのも嬉しいです^^
材料費も安いし!!

本当に寒くなったきましたね・・
はーい!気をつけましょうね!!

いつも応援をありがとうございます☆

[2012/10/26 21:44] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1090-a10cd5e7