「スマイルプリキュア衣装風エプロン」を作りました♪ 

illust-kumawelcome2_20121019165937.gif

こんばんは☆
今日はこの秋で一番に寒いっす。。

「早く帰ろう・・」と
呪文のように繰り返し言う私なんてそっちのけで、
娘は今日も元気に公園遊び
帰ってきてから3時間以上経ってますが、
まだまだ体の心が冷えている気がします。。


今日は久しぶりにハンドメイドのお話

IMG_7129.jpg
以前、チラっとお見せしたこの材料↑↑で・・


IMG_7145.jpg
「スマイルプリキュア エプロン」を作りました

作り方はyuiehandmade さんの『子供用プリキュアエプロン』

画像に写っているグルーは使わず、
(必要だと勘違いして購入したみたい。。)
手芸用ボンドだけで出来ました!!


ドヤ顔 プリキュアエプロン
ドヤ顔の娘


楽しい週末になりますように

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


[2012/10/19 18:43] handmade☆子供雑貨 | CM(2)| TB(0)

( ´艸`)ムププ、みぃちゃんのドヤ顔いいねぇ♪

すっかり残暑はどこへやら。
冬の足音が聞こえてる寒さだね。
もうストーブ焚いたらやめられなくなったー(笑)

あの材料がこの作品になったんだ!
めちゃ(✿◡‿◡ฺ)
やっぱり女の子だね、うちの甥っ子とは全然違うよ~
(当たり前だけど)

寒くなるし風邪ひきさんやウンフルも流行してくるから
お互い気を付けようね☆

ご家族で素敵な日曜日を~応援ポチ☆

[2012/10/21 16:06] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
こちらにもありがとうございます^^

いや~寒いですよね。。
1ヶ月前はもしかしたら
日中まだ半そでだったんじゃないかと・・( ̄ε ̄;)
暑い暑いと言っていたはず・・
夏が長かった分、秋が短く、
あっと言う間に冬へ突入ですね。
あと1ヶ月もしたら除雪してるのかしら(;´д`)トホホ

かなり良いドヤ顔が撮れました!
年賀状に使えそうです♪

いつも応援をありがとうございます☆

[2012/10/23 20:30] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1089-42d80472