 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

その後の体調&最近のこと 

illust-sanpo-7_20121017150659.jpg
こんにちは☆
娘の咳も良くなり、
今週から元気に登園しています

私はやはり問診の状態で
「こりゃ、逆流性食道炎で間違いないだろうね」と言われ、
「ネキシウム」という胃酸を抑える薬を
1ヶ月飲んで様子をみることになりました。

それでも回復しなかったときは胃カメラ
それは何としてでも回避したい・・・
年齢的には定期的に胃カメラしないとダメなんですけどね

薬のおかげか、少しずつ回復してきてます!

illust-sanpo3_20121017150714.jpg


IMG_7141.jpg
最近ハマっているコストコの「さくらどり ムネ肉」
これがムネ肉??と疑うほど柔らかい
(いや、それはちょっと大袈裟かな

この胸肉をどう料理するか。。
そんなときは迷わずクックパッド

Cpicon むね肉やわらか!揚げないチキン南蛮 by maa*
Cpicon むね肉のくせに…ウマウマ!! by ミ~ちん
Cpicon 鶏むねの甘酢煮 by MyDining
Cpicon 節約レシピ♪ムネ肉でつくねの照り焼き♪ by ★べりぃ★
Cpicon 鶏胸肉とピーマンのケチャ炒め by まあくんのおくさん

食事にもお弁当のおかずにもバッチリです



IMG_7143.jpg
そしてお給料日前には嬉しい、
地元スーパーの商品券の当選!
丸大食品さんとの企画でした☆
ありがとうございます


illust-sanpo-1_20121017150730.jpg


IMG_7144.jpg

最近は天気が悪くてなかなか外遊びできません。。
こんなときはDVD鑑賞が一番だね


そして私はネットで欲しいものを物色中( ̄∀ ̄*)イヒッ









☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2012/10/17 16:25] 娘のこと | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1087-29e92151







