スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

自宅でカット&お友達ママ作仮面ライダースーツ!! 


col1_20121001103944.gif

おはようございます☆
一雨ごとに寒くなってきた北海道。
先週、急に寒くなったからか、
週末の西松屋はどの店舗も大賑わいでした

うちの娘、4歳8ヶ月にして、
やっと90サイズからの完全卒業
(周りのお友達は110サイズが当たり前
最近は95~100サイズを買い漁っております!!
90サイズ。。長かったぁぁ(ノωヾ*)ウゥ
サイズアップがとっても嬉しいです

onpup_20121001105201.gif

そんな娘、今まで一度も美容院へ行った事がありません。
とにかく落ち着きがないので、
「帰って下さい」と言われるのではないかと思い、
怖くて怖くて(;´д`)トホホ

それで今まで私が切っていたのですが、
先月、ダイナミックに切りすぎてしまい、
落ち武者?沙悟浄??

どうにもこうにも手が付けられなくなり、
元美容師さんのお友達ママにお願いして、
自宅で切ってもらうことになりました!

家で散発
ニヤニヤが止まらない娘。。

さずが美容師さん。
あっと言う間にカット終了!
娘に続いてお友達二人もカットしてもらいました


変身ベルト
その美容師ママさんが作った仮面ライダーのスーツ!
100均のハロウィン衣装をアレンジして作ったんですって!!
そのアイデアにセンス憧れるわぁぁ


mi_20121001104130.gif

IMG_7140.jpg
昨日はミスド半額セールの最終日。
15分並んでゲットしてきました!!
30個以上購入していた人がいたけれど、
食べきれるのかなぁ??(●´艸`)フ゛ハッ


先週は結膜炎で何にもやる気が起きず。。。
今週やら無ければいけないことは
・衣替え=タンス&クローゼットの整理=断捨離
・嵐のコンサートの申し込み
・除雪代の振込

今週中に終わらせるぞー!!

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


[2012/10/01 11:11] 娘のこと | CM(4)| TB(0)

さゆちゃん、こんばんは(*・∀・)

一雨ごとに寒くなって、今日なんかストーブが恋しくなったよ。
昨日、扇風機をしまい今年の夏も終わったなと感慨深げに(笑)
お友達に美容師さんがいると助かるね♪
みぃちゃん、ニヤニヤだったんだー( ̄∀ ̄)

今週もやる事たくさんみたいだね。
体調に気をつけて☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆

応援ポチ☆
追記*ケガの心配、ありがとう(*_ _)
[2012/10/02 01:24] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
朝晩は本当に寒くなってきましたよね。。
ストーブ、、
去年はいつごろ稼動させただろうか(ノωヾ*)ウゥ
また灯油代との戦いになりそうです・・・

綺麗にカットしてもらったので、
髪を下ろして幼稚園にいけるようになりました^^
野生児の娘ですが、
やっぱり女の子だからか可愛いリボンがお気に入りです!!

今週は娘のことで色々あって、
親としても心が折れてしまったのですが、
幼稚園の先生と連絡を取りつつ、
良い方向へ向かってくれればと思っています。
大人だけでなく子供の世界も大変です。。

いつも応援をありがとうございます☆

[2012/10/03 12:14] さゆ [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんは~!

今朝はすごく冷えましたね~。
寒暖の差がぐっと増してきているので、お互い風邪を
ひかないように気を付けましょうね!

ミイちゃんのカット、さゆちゃんのカットでも
十分可愛いと思うのですが・・・?
だってミイちゃんが既にもう可愛いもの~^^
ママ友さんに元美容師さんがいるって頼もしいですね!

うちのこうちゃん、3歳にしてサイズ130なんですけど~(笑)
男児服をリメイクして作ったんだけど、首周りと袖周り、
お直し無しでしたから~( ´艸`)ムププ

楽しい連休を過ごして下さいね^^

応援ポチU゚∀゚U
[2012/10/07 21:35] tomo [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomoさん、こんばんは!
お返事遅れてしまいこめんなさい。

最近、本当に寒いですよね。
毎朝、ストーブの前で悩みます。
今から着けたら光熱費が恐ろしいことになりそうで。
上下長袖長ズボンです!

いやいや、娘は、
本当に男勝りで、
髪が短かったら男の子に間違えられるんじゃないかなぁ?
お友達ママには「お猿さん」と呼ばれています。

最近は不調続きで何もやる気が起きず、
ゴロゴロしてばかりですが、
早く回復してアクティブにお出かけしたいです!

楽しい週末になりますようなに!!


> さゆちゃん、こんばんは~!
>
> 今朝はすごく冷えましたね~。
> 寒暖の差がぐっと増してきているので、お互い風邪を
> ひかないように気を付けましょうね!
>
> ミイちゃんのカット、さゆちゃんのカットでも
> 十分可愛いと思うのですが・・・?
> だってミイちゃんが既にもう可愛いもの~^^
> ママ友さんに元美容師さんがいるって頼もしいですね!
>
> うちのこうちゃん、3歳にしてサイズ130なんですけど~(笑)
> 男児服をリメイクして作ったんだけど、首周りと袖周り、
> お直し無しでしたから~( ´艸`)ムププ
>
> 楽しい連休を過ごして下さいね^^
>
> 応援ポチU゚∀゚U

[2012/10/12 19:40] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1085-45490eb5







