食欲の秋。。体重増加に注意( ̄ε ̄;) 

illust-sanpo4_20120924093426.jpg

おはようございます☆
すっかり肌寒くなった北海道。
今朝は娘に半そで+長袖パーカーを着せましたが、
それでも「さむーい」とガタガタ震えておりました・・・

うん、うん、今までが暑すぎただけ。
これが正しい9月の気温

illust-sanpo3_20120924095211.jpg


土曜日は定山渓ビューホテルの
「日帰り入浴&プール」へ行ってきました

案の定、娘はプールから出ようとせず、
温泉に入れたのは最後の20分くらいかなぁ・・・
まぁ、娘が喜んでくれたから良いか

でも、お昼は夫と私の希望でランチバイキング!!

IMG_7122.jpg
定山渓ビューホテル内に、
6月にオープンしたレストラン「プレミアムダイニング」
日帰り入浴+ランチバイキングで大人1人2400円です!

「これが温泉のバイキング??」と、
疑いたくなるような品揃えと高級感
ディナーはそれなりに豪華だろうけど、
ランチはそうでもないんじゃないのぉ~?という、
偏屈の夫婦の予想を良い意味で裏切ってくれました(人´∀`)☆

出来立てコーナーでは
ステーキに天ぷら、茹で立てパスタなどもあり、
夫は「うひょ~」と大興奮

温泉ランチ
いつもは小食の娘も、大きなお口でパクリ
また来月も行きたいなぁ

定山渓ビューホテルのHP→ 
プレミアムダイニングページ→ 



IMG_7128.jpg
昨日は行きつけの中華屋さんでランチ

2日連続の食べすぎにより、夫婦で急激に体重増加
ダイエット、ダイエット・・・


illust-sanpo-1.jpg

IMG_7129.jpg
ダイソーで買ったもの。
娘と同じくらいのお子さんがいる方なら、
私が何を作ろうとしているかピンときたかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

今週は懇談会、懇談会後の打ち上げ、
お友達ママさんとのコストコツアーなど、
またバタバタの1週間になりそうですが、
早めに仕上げるぞー!!!



☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


[2012/09/24 10:25] 日常のこと | CM(2)| TB(0)

さゆちゃんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ご無沙汰しています。

このところ急に寒くなったね~
私も今日、冬用の毛布に変えてもらいました(笑)
季節の変わり目、ご自愛下さいね☆

それにしてもお得なプランにc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
プールはいいとしても、温泉入ってランチで
もう十分なぐらいかも☆
傷が治ってくれれば、行きたいなぁ。。。
(ただいま、負傷中につき( ̄ω ̄;)

みぃちゃんもとっても楽しめたみたいだね( ´艸`)ムププ
2日間連続のウマウマ、羨ましいなぁ|ω・)チラ

食欲の秋、なんでも美味しいんだよね♪

応援ぽち☆
[2012/09/29 20:42] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

このバイキング、とっても良かったです^^
ランチバイキングだけの料金が1900円。
日帰り入浴のみの料金が1500円で、
ランチバイキング付が2400円だから、
実質900円で楽しめたことになります( ̄∀ ̄*)イヒッ
「これが温泉のバイキング?」とビックリしますよ♪
紅葉のシーズンに是非☆

うちは今月、
両親を誘って行くかもです(●´艸`)フ゛ハッ

お怪我されているとのことですが、
大丈夫ですか??
どうかご無理されず、
早く完治されますように!!


[2012/10/01 10:35] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1084-0e35814b