スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

運動会2012☆発熱より復活。。 

illust-kumawelcome2_20120910080043.gif


おはようございます☆
先週、土曜日は娘の運動会でした

NEC_0278-1.jpg
家でも一生懸命練習していた娘。
(お遊戯の曲は芦田愛菜ちゃんの
「ずっとずっとトモダチ」ジュエルペットED。
 ジュエルペットを見ながら練習していますが、
 テレビに近づきすぎ。。)


水曜日の総練習も頑張っていたし、
私は火曜日コストコ、
木曜日スーパーの買出しを終え、
後は運動会本番を迎えるだけ!!と思っていたら、
木曜日の夜中に娘、まさかの発熱

ずっとうるさいくらい元気だったのに~!!!

金曜日、朝一番で小児科へいくと、
プール熱や溶連菌などの病気ではなく、
喉が少し赤いだけの「単なる風邪」との診断

蓄膿と喘息の薬を飲んで、
1日ゆっくり過ごしていたら、
座薬無しでも自然と熱が下がっていき、
夜には平熱になりました
夏の疲れが溜まっていたのかもしれません。。


運動会2012
無事に運動会に参加できました


運動会 障害物
障害物ではワニのお面をかぶって走りました!
が、このワニ、誰が書いたんだろう??
娘にしては上手すぎる・・・先生作かな?
母に似て絵心無しですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


障害物<br />を通過して1位。。
ヨーイドン!で障害物には目もくれず、
一直線に走ってゴール!!!

楽しそうだったから、まぁ良いか( ̄∀ ̄*)イヒッ



IMG_7071.jpg
今年からお弁当持ちでした!


無事に終わってホッとしたのか、
昨日は1日ダルくてゴロゴロ。。。
なかなか疲れが抜けないのは年齢のせいかもね

でも、無事に参加できて本当に良かったです

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2012/09/10 09:08] 娘のこと | CM(6)| TB(0)

こんにちは~!
ゆっくり休めましたか~?

さゆちゃんもミイちゃんもお疲れ様でしたね^^
無事に運動会に参加出来て良かったです。

今年の夏は大人でもきついくらいの猛暑だったから、
元気いっぱいのミイちゃんでも疲れが出ちゃったのかも
知れませんね。

それにしても・・・・豪勢なお弁当!!~パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆
見た目も綺麗でどれも美味しそうですよ♪
メニューとか詰める配置は前もって決めるんですか?
私だったら、こんなに上手に作れませんよー。
さすが、さゆちゃん(´∀`*)ノ

応援ポチ▼・ェ・▼


[2012/09/10 10:08] tomo [ 編集 ]

運動会お疲れ様でした~。
イベント前の発熱は焦りますよね^^;
すぐに治ってよかった~~~♪

今月末にお嬢の運動会なんです。
お弁当アイデア頂いちゃいます~。
[2012/09/10 10:26] さなな [ 編集 ]

こんにちは☆

運動会、お疲れさまでした~!
お天気にも恵まれてよかったですね(*^-^*)

ミィちゃんも風邪が治って
無事参加できてよかったですネ^^

お弁当美味しそう♪
外で食べるお弁当はまた格別ですよね( *´艸`)

そうそう!前に教えていただいた
おしりふきケースのビタット、
無事購入できたのでケース作りました☆
(育児ブログの方にアップします^^)

これでシールが剥がれる心配もなくなって
とても嬉しいです~ありがとうございます(*^-^) ポチ
疲れは大丈夫ですか?
休めるときにゆっくりしてくださいね☆
[2012/09/10 16:32] kotomi [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆

無事に運動会に参加できて、
本当に良かったです^^

娘はあれっきり熱を出すこともなく、
毎日元気に幼稚園へ通っています!
運動会と夏の疲れもあってか、
私の娘も7時過ぎるとウトウトしてしまって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
暑いってだけで疲れるから、
知らずうちに疲れを蓄積していたのかもしれませんね・・

かといって、
冬は除雪の疲れがあるし。。。
今年は除雪機を買おうかと本気で思っています。

お弁当はメニューを考えて絵を書き、
当日戸惑わないようにしていました^^;
お弁当のことを考えると、
落ち着かない日々でしたが、
それからも開放されて、
最近はちょっと時間を持て余しています。。
そんなときは懸賞が良いですよね(●´艸`)フ゛ハッ

また当選したので、
明日ご紹介したいと思います!!

いつも応援をありがとうございます☆



[2012/09/12 19:43] さゆ [ 編集 ]

<<さななさん>>
こんばんは☆

イベント前に高熱って、
子供にはよくあることですが、
運動会は1年でも最大のイベントだと思っているので、
かなり焦りました(ノωヾ*)ウゥ
1日で復活できて本当に良かった。。

え?私のお弁当で参考になります??
とにかく詰め込んじゃえ弁当です(●´艸`)フ゛ハッ


[2012/09/12 19:45] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆ちゃん>>
こんばんは☆

お天気にも恵まれて、
最高の運動会でした♪
次の日から連日の雨だったので、
土曜日が晴れてくれて本当に良かったです^^

わぁ~ことみ☆ちゃんなら、
きっと可愛いお尻拭きケースを作られたんだろうなぁ!
ビタットは使い始めて数回外れやすくなりましたが、
水洗いして汚れを取ると、
また粘着が復活してくれるのでとっても助かります♪

リビングに出しておいても、
違和感のないことも嬉しいですよね(人´∀`)☆

ことみ☆ちゃんのブログ、
さっそくお邪魔してきまーす!!

いつも応援ありがとうございます☆

[2012/09/12 20:24] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1077-f8a7a4bf







