スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

娘、従妹を前に嬉しさ爆発の巻。。 

piyow_20120903105028.gif

金曜日、産まれたばかりの姪っ子に会いにいってました

ご対面
ホニャホニャの従妹を前に、
カチコチになる娘∵ゞ(≧ε≦; )プッ

昨日も会ってきましたが、
娘はテンション高すぎて、
かなり危なっかしい状態。。。

危ない!
座りなさい!!
強く触りすぎ!!!

何度怒られても嬉しさ大爆発で、
誰も娘を止められません


でも、自分の家に赤ちゃんはいらないらしい。
『泣くから困っちゃう』って

まだまだ甘えっ子の娘です

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2012/09/03 10:57] 娘のこと | CM(12)| TB(0)

妹さんおめでとうございます♪
娘ちゃんの嬉しさが伝わってきて微笑ましい♪

うちの娘は随分前から妹や弟を懇願していますが、なかなか難しいお話で・・・汗
でも、赤ちゃんの可愛さってたまりませんね~

9月に入りましたが、まだ暑さが続いていますね!夏が長く感じられるのが嬉しいです。汗はダラダラですが・・・
[2012/09/03 11:18] taku [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは~!

妹さん、無事に出産されたんですね^^
おめでとうございます!!
この暑さの中、大変だったでしょうね^^;;
産まれたのは女の子かぁ~♪

ミイちゃんとはきっと、さゆちゃん姉妹のように仲良く
なるんでしょうね~(´∀`*)ノ
テンション高すぎなのは、嬉しすぎだからかな?
素敵なお姉さんになってねー!

応援ポチ▼・ェ・▼
[2012/09/03 15:22] tomo [ 編集 ]

妹さん おめでとうございますっ!
うまれたての赤ちゃん、いいなぁ〜。
頬ずりしたーいっ!
見知らぬおばちゃんですらこんな具合だから、
ミイちゃんの興奮する様子が目に浮かびます(^。^)
いとこって、また丁度よい距離感でいいよね〜♪
[2012/09/04 00:53] のび蔵 [ 編集 ]

お久しぶり~!
ミイちゃんも大きくなったなぁ…。
実はずいぶんと読み逃げしてたんだけど、最近ようやく自分に余裕出てきたから、久々に^^

妹さん出産おめでと~!!
いやぁ~、新生児、いつみてもかわいい^^
自分の子は7か月なのに、もうすっかり忘れちゃったよv-356
かわいいなぁ~。。。

またこれからもちょくちょく遊び来るね。
さゆちゃんのソーイングとか、インテリアとか、結構参考にしてるんだよね。
[2012/09/05 10:34] kano [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんは(*・∀・)

妹さん、ご出産゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
暑い中、きっと大変でしたね。
赤ちゃん、可愛い…
最近は周りに赤ちゃんがいなくて(笑)
大きくなってやんちゃ盛りばかり(≧ω≦ )

ミィちゃん、お姉ちゃんぶり発揮してますね♪
自分の家に赤ちゃんいらないのは、やっぱり
さゆちゃんママを独占したいからかなぁ( ´艸`)ムププ

これから益々賑やかで楽しくなるね♪
応援ぽち☆
[2012/09/07 00:01] 桜子 [ 編集 ]

こんばんは!
遅くなってしまいましたが・・・
妹さんご出産おめでとうございます~\(^▽^)/ 

赤ちゃん、小さくて可愛いですネ( *´艸`)
ouも大きくなってきて赤ちゃんの香りが少し懐かしいです^^

ミィちゃんに似ている感じがします^^

これからまた賑やかになっていいですね~(*^-^*)ポチ☆
[2012/09/09 20:00] kotomi [ 編集 ]

<<takuさん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。
妹へのお祝いのお言葉ありがとうございます♪

帝王切開だった妹ですが、
9日ほどで退院となり実家で過ごしています^^
会いに行きたいのですが、
体調が万全ではないのでグっと我慢。。
新生児特有の可愛らしさが堪りません( ´艸`)ムププ

そうですよね。。
なかなか難しいお話でしてね・・・^^;
うちは「いらなーい」と言っているので、
もし、もしものときはどうなるかなぁとそちらも心配です。。

大雨、大丈夫だったかな??
一気に肌寒い、秋の気温になったような気がします(ノωヾ*)ウゥ


[2012/09/10 09:14] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
おはようございます☆
お返事が遅れてしまいごめんなさい。
妹へのお祝いのお言葉ありがとうございます!!

フニャフニャでホニョホニョで、
どう扱って良いか分からないくらいです^^
娘が新生児だったのはもう4年も前なので、
抱き方も忘れてしまって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

娘は嬉しさ大爆発です♪
最近は自分が帝王切開で産んだ設定で、
新米ママごっこしています。
「お腹痛いから~」とか(●´艸`)フ゛ハッ

お節介大スキな娘なので、
姪っ子に会うときはかなり注意が必要です・・・

いつも応援をありがとうございます☆

[2012/09/10 09:18] さゆ [ 編集 ]

<<のび蔵さん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。
妹への温かいお言葉をありがとうございます♪

姪っ子は顔がとろけちゃうくらいに可愛いっす!!
娘のテンションの上がり方は尋常ではなく、
少しでも目を離すと、
姪っ子の横に添い寝しちゃいそうな勢いで、
「あぶなーい」と何度叫んだことか・・・

あまりに危ないので、
早めに帰ってきたときは、
不貞腐れて大変でした。。。

でも、家には赤ちゃんいらないんですって(●´艸`)フ゛ハッ
まだまだ甘えっこの娘です!

[2012/09/10 09:22] さゆ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<<kanoさん>>
お久しぶりです!
お返事遅れてしまいごめんなさい。
妹へのお祝いの言葉をありがとうございます☆

ソーイングもインテリアも、
しばらくお休みしていますが、
これから雪が降って、
家で過ごすことが増えてくるので、
また再開して楽しみたいなぁと思っています^^

その前に草むしり終わらせなくっちゃ!!

[2012/09/10 09:25] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
おはようございます☆
妹へ温かいお言葉をいただきありがとうございます!!

とっても暑い日の手術でしたが、
病院は寒いほどクーラーが効いていて
自宅にいるよりはるかに快適だったとか(●´艸`)フ゛ハッ

うちの娘もかなりのやんちゃなので、
新生児独特の柔らかさ、可愛さに、
もうメロメロになっております^^
娘と姪っ子、
お揃いの服とか想像してニヤニヤが止まりません( ̄∀ ̄*)イヒッ

娘は本当に甘えん坊で、
いまだに私の姿が見えないと「ママー」と叫んでいます^^;
来年、年長さんなんですけどね・・
少し親離れ、子離れしていかないと!

いつも応援をありがとうございます☆

[2012/09/10 09:34] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆ちゃん>>
おはようございます☆
妹へ温かいお言葉をありがとうございます!!

そうなんです。
残念ながら妹似=娘似となりました(●´艸`)フ゛ハッ
妹の旦那さんが
目がパッチリ、鼻も高くて、
かなりイケメンなので、
家族一同「旦那さんに似ますように」と言っていたんです。
妹本人も∵ゞ(≧ε≦; )プッ
でもバッチリ、妹似の赤ちゃんでした~!!
家族で同じ顔が三人。
妹、姪っ子、娘。
早く並んで写真を撮りたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

家族が増えて、ますます賑やかになりました!
年越しの宴会が楽しみです♪

いつも応援をありがとうございます☆

[2012/09/10 09:40] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1076-ea6d61c7







