☆最近の娘☆ 

img3971ef31zik6zj_20120831124552.jpg

今日もとっても良いお天気の北海道
娘が幼稚園バスに乗った後、
15分ほど草むしりして汗ダクダク。。
やっぱり夕方じゃなくちゃダメか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

NEC_0271.jpg

娘は毎日6時過ぎまで外遊び
近くの公園で木の実拾いに夢中です
この後ろ姿にキュンキュンしちゃう母。。


公園水あそび
昨日は幼稚園の後、
お友達と水遊びに行ってきました!
公園での水遊びは今年最後かなぁ。。

来週末は幼稚園の運動会なので、
そろそろ警戒態勢に入るママ達です(●´艸`)フ゛ハッ

mi_20120831125415.gif

妹は昨日、無事に女の子を出産しました

先ほど「ぶっ倒れるかと思った」と連絡があり、
術後の回復室から自分の部屋へ移動したそうです(●´艸`)フ゛ハッ

今日は娘を迎えにいって、
そのまま病院へ行って来ます!!

さて、娘はどんな反応を示すでしょうか


☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2012/08/31 12:59] 娘のこと | CM(2)| TB(0)

妹さん 無事にご出産されたのですね
おめでとうございます
☆^0^☆
[2012/09/01 22:59] まーち [ 編集 ]

<<まーちさん>>
妹へ温かいお言葉ありがとうございます☆

初の姪っ子♪
小さくてか弱くて、
可愛さ全開です(人´∀`)☆


[2012/09/03 10:46] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1075-633ce1f7