 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

海水浴☆あそびーち石狩♪ 

col34_20120825182757.gif

こんばんは☆
今日も残暑まっさかり(?)の北海道
ずっとバタバタしていて(また?)、
なかなか行けなかった海水浴へ行ってきました!

8月25日海水浴
数日前から嬉しさ大爆発中の娘
幼稚園の先生にも話していたようで、
「海に行くんですってね~」と言われてしまいました


8月25日海水浴 砂遊び
砂遊びをしたり。。


IMG_7065.jpg
魚とりをしたり。。


海水浴 プライベートビーチ?
浮き輪を使って浮かんでみたり。。


10時~2時まで思いっきり満喫してきました 
去年より水を怖がっていなかったのは、
プール教室に通った効果なのかもしれないなぁ


hana3.gif

先日お友達から頂いたメロン 

IMG_7053.jpg
贅沢喰いです( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2012/08/25 20:18] 娘のこと | CM(2)| TB(0)

キャ~!!
メロンの贅沢食い、羨ましぃ~^^

こっちも残暑厳しいです。
去年ならちょっと涼しくてプールどころじゃない位なのになぁ。
うちはプールに慣れちゃって、海水が厳しいみたいです。
プール気分で顔を付けると塩っ辛くて><
海水浴は行けそうに無いです~、ま、いいけど^m^
(海水がべたべたするのが苦手なんです><)
[2012/08/27 10:32] さなな [ 編集 ]

<<さななさん>>
こんばんは☆

メロンは富良野産で、
夕張産より甘みが控えめで、
とっても食べやすかったです^^

海水って本当にベタベタしますよね。。
今回は海水浴場としては、
この夏の営業が終わっているので、
足を洗う水などがでず、
ベタベタのまま帰って来たので、
私の大事な愛車ラパンが大変なことに。。。

海とプールってやっぱり違うのかなぁ?
お友達でもプールは平気でも、
海では泳げないって人がいます。
まったく泳げない私としては、
何が違うんだろう?って不思議な気分です(●´艸`)フ゛ハッ

[2012/08/29 19:23] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1072-b68946b6







