 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

100円雑貨☆ダイソー プリントインテリアボックス♪ 

jb8_20120822125719.gif

こんにちは☆
北海道は2日連日の30度越え
真夏でもなかなか30度越えはないのでビックリです
幼稚園では今日も水遊びしてるんだろうなぁ!!

私もお風呂掃除で頭からシャワーをかぶり、
ある意味『主婦にありがちな水遊び』でしたけどね・・・

hana3.gif

今日は100円SHOPダイソーで見つけた可愛い物のご紹介

IMG_7045.jpg
「プリント インテリアボックス」
手前は可愛いパッチ柄で、
奥の2つはキャスキッドソンっぽいです


IMG_7046.jpg
素材は張りが強めのラミネートって感じかな?
自力で立ちます!!


IMG_7047.jpg
グルっと1周、針金が入っているので、
口の部分もクタっとしません。
↑相変わらずの説明下手


IMG_7048.jpg
高さの部分には針金が入っていないので、
こんな風に小さくすることも出来ます。
(私の太くて短い指はどうか、
 そうっとして置いてください。。)


IMG_7050.jpg
大きさの目安として「おしり拭き」を入れてみるとピッタリ
オムツケースとしても良いと思います!!
大体ですが、内径は縦25×横16×高さ15くらいです。


IMG_7051.jpg
タグはこんな感じでした!
他にも3種類くらいありましたよ


我が家では娘の宝物置き場の整理に使います!
ちなみに宝物置き場とは。。


↓↓↓


IMG_7052.jpg
おままごとキッチン横、このスペース。。
み、見たくない( ̄Д ̄;)

娘と一緒に整理整頓しまーす!!


☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


さゆちゃん、こんにちは!

これ100円ですか~!?
めっさ可愛いんですけど♪
最近ダイソーも覗いてなくって~。
これは要チェックしなくっちゃ!!
クローゼットの収納を、同様の物で統一すればスッキリ
見えるかな~と思ってダイソーのカゴを使ってたんですけど
無地のプラ製だからイマイチ可愛くなくって・・・。
うちの近所のダイソーに売ってるといいんだけどなぁ。

貴重な情報ありがとう!

楽しい週末をお過ごしくださいね^^

応援ポチ▼・ェ・▼
[2012/08/25 10:01] tomo [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆

そうなんです!
この可愛さで100円♪
最近ダイソーで小花の赤&アオシリーズの雑貨が出ているのですが、
それとは別にまた可愛い雑貨たちが出始めたみたいです^^

このシリーズでエコバックがあったのですが、
家に帰ってから「買えば良かったなぁ」と後悔。。

明日は何の用事もないので、
また見に行っちゃいそうです(人´∀`)☆

お近くのダイソーにありますように!!

いつも応援をありがとうございます^^


[2012/08/25 20:25] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1071-b390a8e3







