スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

東急ハンズでお買い物☆懸賞ハガキ用品♪ 


col1_20120820180529.gif

こんばんは☆

今朝は雨が強く、
庭の野菜達がクタっとしてしまうほど・・・
昼からは晴れ間も見れ気温もあがりましたが、
今度はムッシムシの蒸し風呂状態でした。。

ダラダラ汗をかきながら遊ぶ娘の体力、
少しで良いから分けてもらいたい(ノωヾ*)ウゥ


IMG_7039.jpg
お盆休みに東急ハンズ札幌店へ行ってきました!
お目当ては懸賞ハガキに使える道具(人´∀`)☆


IMG_7040.jpg
「新作のマスキングテープ」
私の住む町では見たことのない柄(?)ばかりで大興奮!!

アレもコレもとカゴに入れていたら、
夫から「家にもたくさんあるでしょ?」と。。
悩んで悩んでこの2柄にしました


IMG_7041.jpg
「キラキラペンとデコレーションペン」
デコレーションペンは立体感が出せるので、
懸賞のハガキ作りに持ってこいかなぁっと


IMG_7042.jpg
「ラメ&ペンのり」
ノリが乾く前にラメを振りかけて使います!
目立つこと間違いなし


IMG_7043.jpg
「ご祝儀袋」
妹の出産祝い用に準備
布で出来たご祝儀袋で、
ハンカチとして使えるんですって!
ガーゼなので赤ちゃんに使ってもらいたいなぁ

中身も入れて準備万端!!
早く産まれてこーい

banner-6_20120820184738.jpg

先日行った千歳アウトレットモールレラにあった巨大滑り台。
3回で200円。。

IMG_7032.jpg
こんなに高い階段を
なんの躊躇も無く登っていく娘。
一度も後ろは振り返りませんでした。。

IMG_7033.jpg
キャーっと叫びながら、
物凄く楽しそうに滑り降りてきました

最近ますます怖いもの知らずの「やんちゃ娘」です!

道の駅アイス
帰り道、長沼の道の駅で休憩。
アイス三昧のお盆休みでした


☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2012/08/20 18:53] ☆shopping☆ | CM(4)| TB(0)

さゆさん お久しぶりです☆
なかなかゆっくりと伺えずにごめんなさい(*´σー`)

胃腸炎、大変でしたね(゜-Å)
もう大丈夫ですか?
夏の疲れが出る頃でもありますよね。。
これからまた気候も変わってきますし気をつけなきゃですね☆
どうぞ無理せずにお大事にしてくださいネ。


デコペンは前に懸賞用に!と買ったんですが
私は上手く使いこなせなくって(*^m^)o==3
さゆさんは上手に書かれそうだなぁ☆

ハンズとかって可愛いものがたくさんあるから
つい色々買いたくなっちゃいますよネ( *´艸`)
マスキングテープは特に☆
つい色々とかごに入れちゃいます(。・艸・)

それにしても布でできたご祝儀袋なんてあるんですね♪
ご祝儀袋って大事にとっておきたいと思っちゃうので
あとで使えるのは頂いた方はきっと嬉しいと思います^^

妹さん!もうすぐご出産なんですね☆
わぁ~また賑やかになって楽しみですね(*^-^*)
[2012/08/21 23:51] ことみ☆ [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは~!

デコレーションペンやラメは年賀状にも使えそうですね^^
懸賞って、やっぱり「運」だけじゃなくて目に留まるような
書き方もしないと当選しませんよね^^;
私は滅多に応募しないけど、したとしても年賀はがきの余り
を使ったりズボラしてますよ(;^ω^)
さゆちゃんのお目当ては何かなぁ?

妹さん、出産間近なんですね~♪
布で出来た祝儀袋があるなんて!
さゆちゃんの温かい心遣いが感じられます^^
きっと喜ばれますよ~!

応援ポチ▼・ェ・▼
[2012/08/22 10:11] tomo [ 編集 ]

<<ことみ☆ちゃん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

先日は時計のお話ありがとうございました!
「お願いしたい。。」と思ったのですが、
やっぱり甘えすぎだと思い、
こちらに店舗ができるまで待とうと決めました^^
早く進出してくれないかなぁ~

胃腸炎といわれたのですが、
きっと胃痙攣だったと思います。
胃腸炎だったら必ず吐き気にくるのですが、
今回は吐き気がほとんどといっても良いくらい無くて、
とにかく胃を鷲づかみにされるような痛みが数分置きに襲ってきて。。

あれから胃痙攣を恐れて食べる量が減り若干痩せました^^;
いや、それまでが暴飲暴食続きだったので、
今が通常の量なのかもしれません!

えー!そうなんですか??
ことみ☆ちゃんが
「うまく使えなかった」というデコペンを、
不器用な私が使えるはずがありません(●´艸`)フ゛ハッ
まだ使ってないのですが、どうなることやら。。

妹の出産は前駆陣痛が治まってから、
一切兆候もないようで、
どんどん成長して3000グラム以上になってるみたい!!
大丈夫か、妹ー!!!( ´艸`)ムププ


いつも応援をありがとうございます♪

[2012/08/25 20:33] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

そうですね!
年賀状に使えば味が出ますよね^^
毎年凝ったデザインの手作り年賀状を送ってくれる友達がいて、
少しで良いからそのセンス分けて欲しいなぁって思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

懸賞はいま凄く夢中になっていて、
大量当選系ですが今週3件届いたんです^^
だからさらに燃えに燃え始めちゃって♪
胃を悪くしてからまた体調を崩す日があって、
そんなときはなかなかパソコンにも向かえませんが、
楽しんで続けて行きたいと思います!!


妹の赤ちゃんはお腹の居心地が良いようで、
まだまだ会えそうにありません( ´艸`)ムププ
娘も相当気になってるみたいなんですけどね^^

いつも応援をありがとうございます☆


[2012/08/25 20:40] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1070-24e6f5cc






