ウィルス性胃腸炎 その後 

こんばんは!

ウィルス性胃腸炎でダウンしていた私ですが、
夫が柔らかめに茹でてくれた素麺を食べ、
薬を飲んで大人しーくしていたので、
今朝起きた時点でだいぶ良くなっていました!


夫と娘は元気なので二人でお出掛け♪
公園やホームセンターやスーパーなど、
いつも行っている場所だけど、
娘はパパとのデートが凄く楽しかったみたいで、
ご機嫌で帰ってきました(*´∀`)


明日からまたお弁当作りなので、
今晩は早めに寝て明日に備えます!!

病院への送り迎えに娘の面倒を見てくれた両親、
お盆休み明けで忙しく、疲れているのに、
家事も育児も引き受けてくれた夫に感謝☆

スポンサーリンク


[2012/08/19 20:54] 日常のこと | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1069-36ed2eb5