ウィルス性胃腸炎になっちまいました。。 

こんにちは!

夫と娘は昨日から通常通勤&登園が始まり、
またバタバタの毎日になりそうです!
ってバタバタの原因はいつも私か…(゚Д゚;)



夜中1時過ぎ、
今まで味わったことのないような胃痛を感じ、
同時にお腹も下し始めて。。
胃をムギューと掴まれたような痛みが、
5分おきくらい襲ってきて、
我慢も限界になり
3時過ぎに頓服を飲みやっと治まり就寝。

先ほど病院へ行き、
「ウィルス性胃腸炎」との診断され、
お薬を処方していただきました。


札幌では食中毒が起きているし、
夏場は本当に怖いですね。。


幸い吐き気はそれほどでもないので、
お腹に優しいものを食べて、
ゆっくり休もうと思います。

スポンサーリンク


[2012/08/18 11:58] 日常のこと | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1068-dfe75bb5