お盆の焼き肉☆妹の陣痛!!! 


NEC_0243-1.jpg
毎年恒例の焼き肉(*´∀`)
今日で全てのお墓参りが終わり、
残りの休みをまったり過ごしています!


そんな中、臨月を迎えた妹から
「陣痛きたかも。。」と連絡が!!!
オッチョコ姉さん、浮き足立っております(*゚д゚*)

どうか無事に産まれてきますように。。



(スマホより更新)

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2012/08/14 16:54] 日常のこと | CM(2)| TB(0)


妹さん、無事出産されたでしょうか?
ドキドキしますね…

BBQいいですね~。
夏らしい!
気になるのが、串に刺さっただ円の白い食べ物…
あれはなんでしょうか?
ささかま?きりたんぽ的なもの?
[2012/08/15 12:32] のんきち [ 編集 ]

<<のんきちさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

妹の陣痛はすっかり治まったようで(●´艸`)フ゛ハッ
どうやらNSTを付けたときに、
今まで感じたことのない強めの張りがあったようで、
それを「陣痛」と思ったみたい。
助産師さんにも陣痛と言われたようなので、
前駆陣痛だったのかもしれません。。
お騒がせしてごめんなさい。

あ、あれは「つくね」です!!
炭火で焼くと本当に美味しくて、
家で焼肉するときには必ず買ってます^^
娘も食べてくれるのでありがたい存在(人´∀`)☆

夏休みが終わり、すっかり通常モードの我が家です!!


[2012/08/19 12:57] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1065-49b77bcf