お友達と水遊び☆メロンを頂きました♪ 

223_20120809190729.gif

よしよし。。
4日連続の更新( ̄∀ ̄*)イヒッ
週に4回も更新するなんて何年ぶり!?


今日はお友達が遊びに来てくれたので、
みんなで水遊びをしました!

mizuasobi2012.jpg
お友達と弟君
弟君は1歳9ヶ月で何をやっても可愛い時期(♥∀♥)

オシャベリが上手で
「ミ~イ~」「あそぼ~」と言われると、
トロントロンのとろけちゃう娘です

水遊び
プールから上がるとお腹がペコペコ。
皆でオニギリ作り

IMG_7016.jpg
男の子ってすごく食べるんですねー
お友達は1人で1合くらい食べてたかも!!
娘は嬉しそうにオニギリ作りしてました


IMG_7020.jpg
お土産に頂いたメロン

itadakimonono.jpg
娘の顔くらいの大きさ!!
お盆に家族でいただきまーす


今晩放送される「秘密のケンミンSHOW」の人気コーナー、
『連続転勤ドラマ 辞令は突然に・・・』の転勤先は北海道

普段、当たり前に思っていることも、
他の地域の方からすると不思議なことなのかもしれないなぁと、
この1週間放送を楽しみにしていました!!
見逃さないように録画しちゃおうっと(`・ω・´)シャキーン

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2012/08/09 19:26] 娘のこと | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1063-672a7359